スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas!

2011年12月25日 17:03

chris2011_1.jpg

どうも・・・ジフニさんもヒョンビンさんもいないカードですみません。
しかもコレ出来合いカードです。

年賀状作ってる途中で、年賀状デザイン本にあったクリスマスカードを使いました。
毎年ありがとうーインプレスさん・・・毎年同じ会社の本を偶然買ってしまっているという。
なかなかかわいいクリスマスカードも他にたくさんあったなぁ~

・・・→のお正月画像も出来合いになる予定。
なんかちゃんと作りたいのになぁ~

1年を振り返るのはまた今度ということで・・
とはいえ、書けるかなぁーなにげに忙しい・・・とほほ。

クリスマスの今日はジフニさんどうしてるかなー
公式携帯とかにメッセージあがってるんだろうなぁ~
見に行かないと・・・
それにしても誕生日のメールが来なかった怒りが収まりません。
でも今日は楽しいクリスマスだしね!!!

・・・・年賀状早くつくろっ(寂)www


コメント

  1. tizumi | URL | erozI7hw

    はっ!!

    年賀状…作らねば…とほほ。
    その前に!めりーくりすまーーす♪

  2. CHIKO | URL | SJMMuUIM

    メリークリスマス

    >tizumiさん
    メリークリスマス♪
    年賀状!・・・祖父と父のデザインも作ってあげなくちゃんならなくて、、ちょっと大変です(笑)

    ケーキもなく、鶏もなく(笑)
    今日はおでんです(笑)

    あっ映画クイックの感想を明日のよるアップする設定にしましたー!
    お時間あったらみてくださいねー

    あと、ホン・ギルドンも見終わったので感想を書く予定ですー♪

    いつもありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1345-bac71248
この記事へのトラックバック


最近の記事


