
--年--月--日 --:--


各社ニュース写真

2012年01月15日 22:13

1/10と1/11にミュージカルの降板ニュースが一気に流れました。
その時のwebの各社、ジフニさんの写真が色々でしたねぇ
たいていは、記者会見の写真や、HPで使われている白Tシャツのものでした。

でも復活ファンミの写真を使ってくれてるところも。
20120111_jifu1.jpg
ええやん~かわいいねぇ(あっファンミの写真全然フォローしてなかったから一人驚きなんだ・・・笑)
ksj00700@joseilbo.com(yahoo韓国)

20120111_jifu2.jpg
おおお~これもファンミの写真やん。いいねいいねぇ~(笑)
グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ(yahoo韓国)

20120111_jifu3.jpg
こっこれは??と、、皆さんは当然知っているお写真かもですが、
私は知らなくて・・・マスコミPR用写真ですか??こんなんあったんですね。
世界日報&Segye.com(yahoo韓国)

・・・・古い写真をセレクトする会社も。
20120111_jifu4.jpg<br />
これ、アンティークの時プロモインタビュー写真やん。
マイデイリーなら、もっと色々写真もっているやろうに~なんでだろぉ~~
何かの差別化??(笑)
マイデイリー(yahoo韓国)

しっかし私が一番セレクトしてほしくなかった最近の写真
20120111_jifu5.jpg
Σ(゚д゚lll) この日はものすごく寒かったらしいのに、この半そで~
未だに・・・このTシャツの良さは分かりませんっっ(笑)
この・・・この写真だけは使ってほしくなかったわぁ~~~(笑)
国民日報www.kukinews.com(yahoo韓国)

ほんとこのニュースサイトの写真セレクトには疑問を感じるときも多々
だけど、ステキな写真をあげてくれる所もあるので、、ありがたいっす!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1358-27e0ded1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


