スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!NHKが放送だ!SG!!!!

2012年01月19日 23:58

2010_Sg3.jpg
わーお友達から教えてもらいましたが、
なんとNHKでシークレット・ガーデンが放送です!
(KN入ってない人はこれで見ることができますね!)

そしてうれしいことに字幕版

---------------------
4月5日(木)スタート!
BSプレミアム 毎週木曜
夜11時15分~
【全20回】

---------------------


スペシャル予告動画もこちらで配信中
NHK プレサイト

うまーく動画も構成されてますね。
あっでも、春からなのに、秋~冬のドラマっすか?
本当なら季節が一緒の時期にみると余計に良いとおもうのですが、、

しかしまさかのNHK! BSジャパンとかがもってくるかと思ったのになぁ~
ヒョンビンもこれで更に、国民的になっちゃうだろうなー
あっ、オスカーのユ・サンヒョンも。

でも、木曜日とかだから大丈夫かなぁ
しかも夜遅いしね! ・・・どうかどうかカットしませんように・・・23:15~ってなんでそんな時間なんだろ。
0:30まで時間とってるのかしら・・・・><

番組が、始まる時はもう4月になっちゃうんだなぁ~
それまで、時間大切にしなくちゃですね!

あっ忘れないようにカウントダウン作っておこうかな・・・(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1363-87bf82af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。