スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ映画で復帰「私は王です」

2012年01月20日 22:36

20120119_jifu.jpg
またまた出遅れた!て、昨晩はジフニさんチェックしてなかったから仕方なし。

さて、前々からちょっと噂になっていたようですよね。
映画の話。
朋友からも言われていたのですが・・・
映画復帰がきまったようで!
とりあえず良かったです~~
※本心は、舞台復帰してほしかったんだけど・・・ 

朝鮮日報より
世宗大王が王になる前にこじきと入れ替わり、街を歩き回る中でさまざまな人物との出会いを通じ社会を体験していくというストーリーだ。

ありがとうエキサイト先生
cccjjjaaa@sportsworldi.com
チュ・ジフン、映画'私は王である'キャスティング確定

俳優チュ・ジフンが映画‘私は王である’の出演を確定した。

チュ・ジフンの所属会社キーイースト、本部長は
「チュ・ジフンが去る18日夜、映画‘私は王である’出演を最終確定した」と明らかにした。

引き続き
「健康上の理由でミュージカル降板以後、通院治療を受けながら復帰作をまた選択するために苦心した。 除隊以前から検討してきた色々な作品から、映画「私は王である」がその間チュ・ジフンの悩みと努力を広げるのに充分だという判断を下して、最終決定することになった”と伝えた。」

また
「まだ健康が回復しなかったにもかかわらず、復帰作を急いで確定作ったもう一つの理由は、ファンたちの心配を減らして差し上げるため」
としながら
「チュ・ジフンは、現在一日も早く元気な姿をお見せするために、治療に万全を期している」
として健康を心配するファンたちを安心させた。


朝鮮時代を背景に描く「私は王である」という映画「先生キム・ボンドゥ」と「移葬と郡守」を演出したチャン・キュソン監督がメガホンを取る。
世宗大王(セジョンデワン)が、王様になる前、乞食と身分を変えた後、市廛を歩き回って新しい人物と社会を経験するという内容。

------------------
水戸黄門の若い版? うそ~(笑)
歴史ものですね!!!
あっ乞食だと髪の毛どうなるのかしら!?
私の妄想はいった、あのロング! →こちら参照(笑)
ロンゲになったりしないかしらぁ~(*´ω`*)

やっぱり、古装といったらコレ!↓ですよねぇ~
3-7.jpg

3-6.jpg
でも・・・また「王」か!とかそういう話にならないのかしらん~
でっかい事務所だと、そういう事も報道させないようにするのかしらねん

私だけか、こんな事思うのは・・・ゴメンよ。せっかくの復帰作にケチつけて。
乞食の姿が楽しみですよぉ~
どうぞロングカツラプリーーーズ!(アホ)

violin80@kukimedia.co.kr

チュ・ジフン、映画‘私は王である’で3年ぶりにスクリーン カムバック

俳優チュ・ジフンが映画‘私は王である’でスクリーンにカムバックする。

チュ・ジフンの所属会社キーイースト本部長は、
「19日、チュ・ジフンが去る18日夜、映画「私は王である」出演を最終確定した。」
と明らかにした。

チュ・ジフンは、今回の映画が、軍除隊後初めての作品であり、2009年「キッチン」以後、3年ぶりの復帰作だ。
最近、声帯結節でミュージカル‘ドクタージバコ’を降板したチュ・ジフンは、通院治療を受けながら復帰作を置いて苦心したと分かった。

シン本部長は
「除隊以前から検討してきた色々な作品の中から、映画「私は王である」が、その間チュ・ジフンの悩みと努力の跡を広げるのに充分だという判断を下して、最終決定することになった」
と伝えた。

引き続き
「まだ健康が回復しなかったにもかかわらず、復帰作を急いで確定した、もう一つの理由は、ファンたちの心配を減らして差し上げるため」
としながら

「チュ・ジフンは現、在一日も早く元気な姿をお見せするために治療に万全を期している」
と付け加えた。

朝鮮時代、世宗大王(セジョンデワン)が、王様になる前、乞食と身分を変えた後、市廛を歩き回って新しい人物と社会を経験するという内容を描く。

‘私は王である’という映画は‘先生キム・ポンドゥ’と‘移葬と郡守’を演出したチャン・キュソン監督がメガホンを取る。

正統史劇出演は、今回が初めてのチュ・ジフンは、劇中世宗大王(セジョンデワン)で、くやしくて王と乞食両極端の身分を行き来する演技を披露する予定だ。

‘私は王である’という2月末クランクインを目標にしていて現在の主要配役キャスティングに真っ最中だ。

------------------------

2月末にクランクインですか!
それまでは、風邪もひかないように、はちみつしょうがお茶みたいなので、のどをお大事に。
風邪も大敵だろうから!ほんと万全な体調で、映画に望んでほしいですね。

いやーほんと大きい事務所はありがたいね。
色々と早いし・・・こういうのが良いところだと思います。

※こういうニュースを、携帯の会員は、メールとかで送ってくれるとありがたいのにな。
速報じゃないけど・・・
そうなると、、、毎月お金払ってる意味もあると思う。

あっ!マイデイリーさんまたインタビューの写真でした!(笑)
マイデイリー
もうジフニはこの写真しか使わないのかしらー?(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    もうねー問い合わせしました

    >鍵コメントti様

    こんばんは!
    コメントありがとうございますー~♪
    さてさて、もう本当に公式携帯サイトがつまらないのと・・・
    ニュースの速報性がないので(携帯にNEWSとしてあがっていたけど、、メルマガとか欲しい)
    あとは、誕生日にメールとかフラッシュプレゼントが動いてるかどうかを
    もういちど、問い合わせしてみました。

    返事がこなければ、、2月で辞めます。
    3月発売のスマホ買いたいので・・・

    韓国公式の動画!ありがとうございますー
    明日、いえ、今日みてみますねー
    変なTシャツ楽しみ★(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1364-1737645a
この記事へのトラックバック


最近の記事


