スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミンギ写真集が届いたよぉ

2012年01月25日 23:02


イ・ミンギ公式写真集 “YOUTH” メイキングDVD
アマゾンから本日届きましたぁ~~

20120125_minki1.jpg
写真暗くてすみません・・・
まったく厚さとか伝わらない写真ですね(苦笑)

けっこう分厚いです!
280ページですから当然ですねぇ~

以前のファンミレポでも書いたように、
下記のタイトルにそって、それぞれの写真ですが・・・
↓これは、全部まともです・・・
leeminki_m_sl.jpg
なんか、中身はもっとほんと凄かったです。
このテイストを思っていたので、正直かっこいいーの前に、やりすぎ感が・・・って思っちゃいました。

20120125_minki2.jpg

悲しみロケット2号悲しみロケット2号
(1996/11/07)
及川光博

商品詳細を見る


全体的に見終わったあと↑及川光博を思い出しちゃって・・・
ミッチーって、分かってて、昔こういう写真とか撮ってたと思うのですが・・・
なんだろうねー ノリが一緒というか、、うーん・・

アートに近づけようとしてるけれど、結局どれも一緒になっちゃった!って感じで。
テーマで色々撮ったのはよいのだけど、パンクとメモリーと写真がかぶってたり
(パンクぽい洋服で・・・)

ブラックとかなんか、もうー意味不明な感じでしたwwww

でも中にはステキな写真も沢山あるし、
ミンギだからこそ、こういう写真集ができたんだろうなって思う。

スタイリストとか、日本人も混ぜて欲しかったなーってのが正直なところ。

日本人になると、きっと韓国ムックみたいな感じになるとは思うけれど
でも、テーマひとつだけでも任せてみて、やって欲しかったかなー

なんだろう。似たり寄ったりの写真もあるって感じも。

あと女子と一緒に撮ってる写真とか正直いらなかったかなー
いちゃいちゃしてるだけなんだもん・・彼女の部分自分の写真にコラって?
・・・・うーん

20120125_minki3.jpg
ただ、ミンギが女装してる写真がこのほかにもあって、なんだろうな
口紅に何かを感じたのか・・・ちょっと新鮮でした。

また何日もたって何回もみたらまた印象もかわってくるのだと思いますが、
ファーストインプレッションとしての、感想を書いてます。

最後は、、、
20120125_minki4.jpg
こういう白シャツの普通の写真だったのだけど、それが一番かっこいいなーって
私は思いました。

メイクしてもいいし、面白洋服でもいい。
でも、最後はやっぱりココなんだなってそれも思ったしだいです。

これだけの写真を撮るのは、ミンギも大変だったと思うけど、
きっとやりきった感があったはず。

人に見せるというより、自分(ミンギ自身)が楽しんだ写真集かなーって思います。
私は、人に見せる写真の方が好きなので、、
△かなぁ~~ただ買って後悔はしてないですよー 
置く場所に悩んでるけどwwww(厚すぎて)

※しょぼいですが、写真の転用はご遠慮くださいねん。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    好き嫌いがはっきり

    >鍵コメントti様

    こんばんは!コメントありがとうございますー
    私が選んだ写真も好きな写真を選んだつもりなのですが、、
    本当に、どれも一緒だったりするんですよね。
    同じ手法で写真撮ってたり・・・
    スタイリストも一緒だったりするほか、ちょっと小道具の質がもうちょっと・・というか。
    なんか安っぽさを感じさせてしまうところも。

    だったら、海外で撮ったほうが良かったのになって思います。@ジフニみたいに。
    コンセプトは面白かっただけに、詰め込みすぎと惜しい感じでした。

    ミンギがやりたかったんだろうなーってほんと。アートとしても・・私としてはあと一歩だし。
    だから好き嫌いがはっきりすると思いますー

    ジフニがコレやっても同じ感想です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1369-7aeccdea
この記事へのトラックバック


最近の記事


