スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地上波「宮」の各回タイトルにもの申す

2006年10月31日 00:38


もうすぐ放送開始される「宮」です。TBSでは某大人気中華ドラマ(日本の漫画原作)も深夜に放送されるとかで・・・ウハーどっちが人気になるんだろうか・・・てか、なにさ!両方ともフェイバリットな人のドラマなのよぉ~(;>_<;) エーン 

・・まそんな事はさておき・・・
テレビ東京の「宮」オフィシャルサイトが更新されてまして
スケジュールをご覧くださいませ!

各回の日本語タイトルなのですが・・・
ちょっと私てきにどうなのよぉ~!!!と思いました。・・・ドラマのテイストにあわないと思いません?

「私シンデレラになります!」とか
15話にいたっては「皇太子は暴力亭主!?」って違うでしょぉ~
最大のつっこみは21話の「皇太子妃、最大のピンチ!」とか
※話てきにだって自分がわるいんじゃん・・・
もう~感動の23話のタイトルは「宮廷炎上!犯人は皇太子!?」とか
・・・( ̄△ ̄) !!
ものすごい軽いノリのドラマにイメージがつきそうで残念!
なんでこんなタイトル???? ベタベタの甘いタイトルとかも嫌だけど・・・ちっともコメディじゃないと思うのですが・・・変更されないのかな


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    うーん、少女マンガっぽいですね(笑)
    1日2話ずつだったんですねえ。

    23話は炎上よりも大事な場面がたくさんなのに(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >うーん、少女マンガっぽいですね(笑)
    そうか!そうだね! だから違和感アリアリだったんだ
    いくら少女漫画原作だって・・・違うと思う。
    23話については、、本当に違うと思うし・・
    ユルグンについてはまったくタイトルにならず??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/137-4dd72243
この記事へのトラックバック


最近の記事


