スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神話2012亞洲巡演@台北

2012年01月30日 22:14

20120130_shinhwa.jpg
特派員のemiさんより・・・
台湾公演の発表があったようですが・・・・ドセンターのチケット代が
なんと6600NT!日本円で、約17000円!!ちょっちょとと・・・驚きの価格です。

地元の人は多分出さないと思うので・・・(コアファンじゃないかぎり)
海外の人が占めるのかなぁ~
しかし高いなぁ・・・びっくりですわ。

・・・もしや日本も???????
まっ・・・日本はいつか分かりませんが、、情報を待つって感じで。
でも、チケット代は覚悟しておかなくちゃだめかな
幕張とかでやりそうだな・・・それとも埼玉かなぁ~

しかし、台湾のチケットが売れてるかどうか確認したくて、年代(台湾のチケットセンター)を覗いたのですが
なかったのだけど、、今回は年代じゃないのかしら?
探し方がわるいのかなー

1/29発売開始っていうしなぁ・・・

ちなみに場所は 台北南港展覧館
グーグル先生

ちょっとはずれなんだけど・・・電車もあるからいいのかな?
一回行ったことがあるけど、、何もなかった思い出が・・・でも今は違うのかも。

チケットの売れ行きがみたい・・・どこで売ってんのかなぁ~~><

※差し止めのご連絡があったら、この記事さげますーすみません。


コメント

  1. zaki | URL | yOCm9u.6

    通りすがりのシナペンです^^

    初めまして。
    シナの台湾公演についてネットサーフしてこちらのブログに辿り着きました。
    年代ではなくて入力したURLのところでチケットを売っているようなんですが私の知織と翻訳機の使い方ではチケットの売れ行きを確認するには至りませんでした・・・(恥)。
    ご参考までにご紹介させて頂きます^^

  2. chiko | URL | -

    Re: ありがとうございますー

    >zaki様

    こんばんは!
    コメントありがとうございますー
    そして、チケット発売している場所ありがとうございます!!!
    こんなチケット扱う場所あったのですね

    ローズレコードで売ってるみたいですね。
    (台湾にあるんです。ローズレコードが・・・台湾はCD屋がうるんですよ。)

    ・・で「訂購」って所がチケット買うところなのですが、
    どうやら個人登録しなくちゃいけないみたいですね・・・><
    身分証明のNOを入れなくちゃいけないのですが、パスポート番号???
    ちょっと怖くて登録できませんでした。。ごめんなさい。

    ※登録できそうだったら、またお知らせしますー

    そこで登録すると、どの席があいてるか分かると思うのですが・・・

    しかし高いですねぇ~びっくりしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1374-60448d1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。