
--年--月--日 --:--


週刊女性て知らなかったぁー

2012年02月02日 21:35

1月中旬に祭りだったんですねぇ~
全然知らなかった。
モバイルとかにも、掲載紙とか書いてくれてたのかなー

なにあれ・・・
グーグル画像検索

オエー。別に知らなくてもよかったわ。
絶対に買わなかったもん。

そして今週号ですか??
ギャラリーさんの写真みて驚愕!

ジフニギャラリー
化粧濃っ!!!! 
だれが、こんなスタイリングしたのよぉーーーーー(号泣)

このジャケットとかも、ほんと・・なんかヤバイ。まだ迷路Tの方がいい
髪型も関係してるんだろうか・・・

こんなんしなくていいからーーーーほんと。
とにかく化粧がやばいね。

そして、めがねの事務所入ったとかまたまた、そういう方向なわけ?
まー想像してたけどさっ!!!!
立ち読みだけしようと。

20120202_jifu.jpg
※↑若手の歌舞伎役者か、日本舞踊やってる人みたいだ!この化粧ののり。

「これからはずっと一緒です」
・・・そんなキャッチいらんわ!!!!

携帯サイトのはなし。
掲載紙ぐらい、まじで載せてほしいわ。
今回のも載ってなかったし・・・

スタッフブログおもろいけど、スタッフの犬の写真みせらても・・・ジフニ情報がほしいわ。
そして、誕生日のメールがきたり、特別なフラッシュ画像がもらえるのは、準備中だそうですわ。

・・・続ける価値がほんと、ない気がする。

そして、本人プロデュースのフォトブックも3月発売に延期!
・・・予約者だけでも、連絡あったのかなー?

カード会社からお金だけ引き落としされてましたけど、
これで発売されなかったら、、、最悪だわ!

欲しい情報がなくて、どーでも良いことが続いてる感じだなー
キーウエストの韓国の動画もいまだに、日本語つきでアップされないしさ。
どういう事なんだろう。

3月スマホに乗り換え決定だな・・・こりゃ。
それとも今年の誕生日なにかあるかもしれない・・・まで待つか・・・・うーーーん><

------
追記★
ジフニギャラリー
これも週刊女性に載っていたよですが、なんせ顔がむくんでるし・・・
本当に体調が悪いときの取材としか思えないですん!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1377-0fef7cc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


