スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP画像変えてみた

2006年11月02日 01:08

前のやつ・・・別に飽きたわけじゃないけど・・・変更してみた(笑)
ヤフオクで・・・ジフニの非売品写真集が3500~→39500円までなっていた!
宮 チュ・ジフン 非売品 写真集『REVIEW BOOK』超レア
すごいですねぇ~( ̄△ ̄) !!
・・ジフニギャラリーさんから久しぶりに萌えな写真を・・・
※どこのページか忘れてしまいました・・・今度はちゃんと覚えておきます
20061101ji1.jpg
う~ん憂いな感じが萌えなのですわ・・
洋服はGQで見たことがアリマス・・・お買いあげしたのかしら?(笑)
それとも撮影の合間?なわけないよね・・・煙草吸ってるし。
・・・煙草の匂いがつくから・・・と思ったケド、きっと洋服屋さんに返すにもクリーニング出すから関係ないですよねぇ~
この洋服来てるGQの写真・・・素敵なのばかりなんですよねぇ~

こういう写真がドンドコあがるから・・・お嬢さん方が
「ジフニ!禁煙を!」とか叫びまくってしまうのかもデスネ(;^ω^A
てか紹介してる私も私・・・失礼しました・・・m(_ _)m

しかし写真を漁る時間が最近ナシングです~
宮のキャプチャーも終わってないしぃ・・・ozr・・・
そんな中、地上波始まっちゃいますよぉ~ 
フニ君のプロモのおかげで、地上波放送宣伝されまくり
(T∇T)


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    やっぱりコレでしたか(笑)
    青いのは覚えてたんですけど、ボタンいっぱいとまで
    気づいておらず(爆)

    じふに、タバコ写真多いですからねえ。
    とっても吸いたいお年頃なんでしょう(笑)
    歌手じゃないから闇雲にやめろとは言わないっす。
    でもやめれるならやめた方が・・・。
    先日は大学祭で司会をやってたらしく。
    あれって仕事なのかなー?
    お歌も歌ってたらしいですよ!!うひー。
    (しかしサングラス・・・。おっとっけー。)

    私も時間なくて写真漁れてないですねえ。
    しかも外付けHD収集つかない状態ですし(笑)
    じふにまで動き出したら一体どうなるんだろう(爆)

    「宮」@地上波始まりますかー。大変だ。。。
    三連休、叫べたら叫びたいっす(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    そうですーコレです(爆)
    >先日は大学祭で司会をやってたらしく
    ・・・えっ そうなんだ! 楽しそうだねぇ~
    歌か・・歌は聞きたいね・・動画あがりますように・・懇願(爆)
    しかもサングラスとは・・(笑)

    >写真
    時間がメイヨー! 私外づけハードが変な音なって・・あせってます。
    どうしよー 高画質宮がなくなったら・・・涙。

    >叫び
    明日あさってと留守になるのでええ ぜひお願いします!
    久しぶりに聞きたいですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/138-309e501b
この記事へのトラックバック


最近の記事


