
--年--月--日 --:--


占い・・・ステラ薫子さん

2012年02月06日 23:36

20120206_k.jpg
朝鮮日報 ステラ薫子さん占い

ステラ薫子さんといえば「魔王」のタロットカードでも有名。
魔王撮影中には、ジフニを直接占うことは出来なかったけど、あとから占ったりしてくれましたよね。
MOOKか何かで読みました。

そのステラ薫子さんの占いが、朝鮮日報であってびっくり。
って!ジフニさんの2012年の占いをしてくれてますね・・
チュ・ジフンさん2012年運勢

しかし私達も占える・・無料だったし・・・なんだろ。
(パソコンだと、ある程度決まった感じになるとは思うのですが・・・)

それでも、毎日占えるコーナーなどもあって・・・
お楽しみコンテンツとしては、なにか商売にならないと・・と思うけど。
どうなんだろぉー

またやってみようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1381-6205c1b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


