
--年--月--日 --:--


超能力者は3/10@シネマート新宿!六本木じゃない。

2012年02月08日 22:13

20120206_ex.jpg
3/17(土)3/10(土)公開
★一週間間違えてたよ・・・おおおお

114分という素晴らしい時間の映画!
待ち遠しいなぁ~

しかもシネマート新宿!
六本木じゃないってこと、覚えておかないとなぁ~

3月シネマートカン・ドンウォン祭りやらないかなぁー
※やりそうにないね・・残念。
見落としたのがあるんだよなぁー




眼福な二人の映画なので、とにかく何も考えずに楽しめればなーという気持ちで!
あんまり怖くないといいなー ドキッとするのはいやだなー

↓てきとーに。
20120206_ina2.jpg
色々と書こうかなぁーとか思ったのだけど、めんどくさくなったので辞めた。
イ・ナヨンさんとガンちゃん(勝手にこうよんでる)の映画・・
なんか怖そうだねぇ~

予告編

私は見ることできないかな~

韓流:『太王四神記』テーマパーク計画立ち消えに(朝鮮日報)
支払いとかもされてないらしい・・・うーん><
めがね効果を狙ってだったとは思うけど、、もう難しいと思われる・・・・


なんかつまんないなぁ~~ こういうときは、無理にアップしなくてもいいかなー
※去年散々さぼったので、今年はなんとか頑張ろうとしてますけど、こんなんじゃな~~

書こうと思ったことちゃんとまとめておこー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1382-715f91b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


