スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフン フォトブック DVD  追加特典@またまた今更だわー

2012年02月07日 23:26

20120207_jifu.jpg
http://www.cinemart.co.jp/jihoon/
↑携帯ばっかりで見てたので、パソコンでこんなサイトが出来てるなんてしらなかった。
しかも、jihoonてしっかりとアドレスとってもらってるし・・・

いつまで予約してるんだろうと思っていましたが、
さすがに決められたようですね。

★予約期間:2012年2月9日(木)10:00amまで
★先行発売日:2012年2月3日(金)→2012年3月7日(水)
★お届け日:2012年2月3日(金)→2012年3月7日(水)頃

DATVのサイトではこのようになってましたが、
シネマートのサイトでは何も書いてなかったなぁー(ただ予約中)としか。

※特典
フォトブックでは使用されなかった未公開フォトカード(サイズ未定)

↑このほかに特典ってなんかなかったけ?
もう去年予約したから色々忘れた。

あと、うろ覚え情報としては、これ完全受注販売じゃなかったかしら?
携帯サイト立ち上げて、予約者のみ販売とかだったような。

サイトには一言も書いてないから、きっと変わったのかもしれないですね。
先行発売日とか書いてるし。

携帯じゃあんまり内容とか読んでなかったのですが、
入隊前に撮った写真と、入隊後のインタビューなんですねぇ
ふーん。

でも、予約者には、予約延期の連絡ほしかったなぁ
きてたのかなーーーー(なんかメールとかは埋没してそうで、探せない・・・)

他にファンミのDVD出るのかなーとか思ったのですが、
携帯サイトで画像や、動画がバンバン出てるから、DVD化ないんだなって思いました。
それって、ファンミ会場でも言われていたんでしょうかね???
ちょっと残念なり。

ギター持ったばっかりの写真沢山アップされてました。
逆光で顔が全然見えない!という神ががった画像もアップされててwwww
斜め45度とかだったらいいのに、、シルエットつーか。顔だけ黒くなってて怖かったっす。

ポイントも買う前にどんどんたまっていくので、、全然余裕な感じ。
しかし、、どうしようかなーースマホ買い替え。

--------------------
★追記
やっぱり予約受注販売だった。

【注意事項】
※当商品は予約商品となります。通常商品と同時にお申込み頂いた場合には、別々の配送になるため、送料(代引手数料)がそれぞれかかります。
予めご了承の上、お申し込み下さい。

どれくらい予約されたのかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1383-4c488b8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


