スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その1

2012年02月15日 23:07

20120214_sj.jpg

スジュが人気なのは、知っています!
だけど、人数が多すぎて、、おぼえられまへん!!!!(笑)

ですが、朋友たちがどんどこ、堕ちていくのを見たり、
気にいったドラマの主題歌を、歌っていたりしてるのを知り、

どうやら・・・この二人が歌が上手というか、
私が好きな声、歌い方の持ち主らしい。
ということが分かりましたwwww

えっと、、、まずは顔認識!
左が、Kyuhyun で 右が Yesung だが・・・
すでに最新画像かどうかも分からないけれど、
大体の顔の特徴ってことで。

しかし、聞いたことある歌といえば、
Yesungは、シンデレラのお姉さんの主題歌のみだし、

Kyuhyunは、H.I.Tで一番歌がうまいなーって思ってたのがKyuhyunということで・・・
もしかしたら他の歌はダメかもしれないつー感じで
勉強してみようと思います。

つづく。(不定期)
※たいしたことじゃないけど、すみません。


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    歌班

    あら、シリーズなんですね(笑)
    SJは人数が多い分、誰かお気に入りが
    出来やすいグループだと思います(爆)
    昔は本当子供だったので無理だったんですが(爆)
    今でも皆中学生みたくわちゃわちゃしてますが(笑)
    でも私はやっぱりSJMの方ですかねえ。

    "きゅひょん"と"いぇそん"ともう一人"りょうく"という子で
    SUPER JUNIOR K.R.Y.というユニットがあります。
    SJの中の歌上手い三人組です。
    このりょうく君という子は、一番正確に歌う子だと思います。
    基本音を外す事がありません。
    絶対音感があるらしいからですかねえ。
    三人とも違っててとても良いですよ。

    いぇそんの歌い方はまさにSMエンタ所属の
    リードボーカルの歌い方ですよねえ。
    私はこの子、へそんよりFTTSのファニに
    近いと思います。声もハスキーだし。

    K.R.Y.の一番新しい曲リンク貼っておきますねん。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    わっまた一人増えた!(笑)

    >emiさん
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。
    昨日は、漢字の国の人のイベント1日まわってましたwww

    さて・・そうそうシリーズというか。
    曲を聴いたりしながらなので、時間がかかってしまって・・
    この日はもう、時間がなくて、
    なので、シリーズにしちゃいましたwww

    二人ようやくちょっと覚えたかなーと思ったら!(笑)
    一人ふえたーーーwww

    えっ、りょうく君?
    絶対音感ありかぁー

    >いぇそんの歌い方はまさにSMエンタ所属の リードボーカルの歌い方ですよねえ。
    あっ!だから馴染み深いのかしらん・・・

    K.R.Y.(頭文字とったのね)の曲
    ありがとう・・・
    サビの部分は3人揃ってていい感じだけど、、
    やっぱり私は演歌っぽい曲ww
    スローな曲で聞いてみたいです

    K.R.Y.は次回の課題にします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1388-fdfc7137
この記事へのトラックバック


最近の記事


