スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その2

2012年02月20日 22:48

20120214_sj.jpg

SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その1 から続く

えっと。。歌班の方が3人居る事を教えていただきましたが、まずは2人からがんばります(笑)

Kyuhyun君から。

聞きなれた、「シンデレラのお姉さん」主題歌
「君だけじゃなきゃ駄目だ」Kyuhyunバージョン
※emiさんにも教えてもらいましたが・・・


http://youtu.be/C9xmtVC9y9I

おお~またイェソン君とは違う。
これはどっちの声が好きかなーって感じですよね?(違う?www)
イェソン君もいいな~と思いましたが

そして二人が歌ってるバージョンが!
110819 Kyuhyun & Yesung - It has to be you @ Ok Ju Hyun's Music Square



ありゃ究極。こうやってきくと、キョヒョン君がいいなぁ~
散々イェソンバージョンいいねって言ってたのに。

そして私が散々いいね~と言っていたH.I.Tの曲

111004 KRY Concert in Nanjing - H.I.T (Kyuhyun)
http://youtu.be/kL98lew2HsQ

これはキョヒョン君しかうつってないファンカムでございますwww
おっ、KRYって何かなーって思ってましたが、歌班の子達のコンサートがあったんですね。
しかもNanjingって南京ですか!!!
だから最後に「謝謝」って言ってたんですねー

さて他の歌もきいてみようー!

SuJu Kyuhyun - Hope Is A Dream That Doesn't Sleep - Rom + subs espanol


おーサビのちょっとあがる所とかいいなぁ~♪

て。探してたらSGの「その男」歌っていたんですね!www(写真もそうだけど)
Kyuhyun - That Man (Secret Garden Ost) Sub espanol


わー切ないーーーー!!!
これはいいですねぇ~~ヒョンビンはもっと低い声だけど、伸びが足りないのですが、
キョヒョンは伸びが違います!!!


SuJu Kyuhyun - Like The First Time Feeling - Rom + subs espanol


良い曲だなぁ~しかも声も素敵。
わーピアノの弾き語りでこんな歌われ方したら、泣いちゃいますね!!!

て、シャイニーも歌ってた
Lee Taemin (SHINee) - Like The First Time Feeling

私はキョヒョン君の方が、好きかなぁ
て、歌が気になりまして・・・ちょっと調べた。

元歌 イ・ソラさん
http://youtu.be/4rVtm_3-o1k
ほんといい曲ですねぇ~~
歌詞

て曲が気に入ってしまったwww

キョヒョン君は上手ですが、もうちょっとなんか声に重みがあるといいかも
なーんてねっ!
でも十分上手です!!!
好きな声質です! 

つづく・・・(不定期)


コメント

  1. やま | URL | X1W7TO0c

    こちらも聴いてね

    http://youtu.be/Wek1pOnAqE0

    chikoさん、きゅのこっちの曲も聴いてね。
    私はこれ好き。

    きゅは、ドラマチックに歌わないのが特徴かも。
    ホント歌上手い。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    素敵ですね!

    >やまさん
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    また素敵な曲ご紹介いただきまして、、
    いいですね♪

    そうかードラマチックに歌わない!ですよね。
    ^^;最近ドラマチックになれてたから、、さっぱりした感じって思ったのかもしれませんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1390-34bbc47d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。