スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台湾のほうのポスター

2012年02月16日 21:35

201205_shinhwa.jpg
オレンジは永遠だねぇ~~
楽しみだよぉーーー



SHINHWA - BRAND NEW【日本語字幕MV】
この曲をはじめて聞いたのは、新橋のゆりかもめ乗り場へ行くところだったと思う。
友達から聞かせてもらって、すごいーかっこいいって思ったものです。
わー何年前なんだぁーーー(笑)

SHINHWA - RUN 【MV】

SHINHWA - Once In A Lifetime【日本語字幕MV】
↑コンサートのクライマックスとかで歌われて・・泣きそうな気持ちになる曲。
て私は日本しか行ったことないけど・・

思った以上に、復活が楽しみな私。
日本語のアルバムとか全然聞かないんだけど・・・www

--------------
ちょっと諸事情でバタバタしてますー
また以前のように更新が滞るかも。

でもたいしたこと毎日書いてないからいいか

明日は、コ・ス君の結婚式(涙)
イ・ビョンホンの司会ってめちゃ気になるのだけどwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1391-efd5af5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


