スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢の話!

2012年02月27日 22:00

20120227_m.jpg
↑道明寺のころのミンホが出てきたのですわー
でも、もっと顔は今風!だったんだけど・・・

20120227_m2.jpg
↑顔はこっちで髪の毛が道明寺っぽかったぁ~

・・・で、夢の話ですよ!

ミンホが、私の部屋に来てて~(笑)
座ってるわけですわよー
で、なんていうのかなー

道明寺の役柄のときみたいに、クムジャンディ好きで好きでたまらないミンホが
いましたよねー

あの雰囲気なんですよ!

ずうずうしいことに、私のこと好きっていう設定になってましたぁ~wwwwww

私も、そのこと分かっいてテレテレなわけですよー

なのに、靴下とか転がってたり・・・スカートとかベットのところにあったりと
あたふたしてるんだけど、、、

ミンホはずっと優しい顔で私をみてたーつー幸せな夢でございました!!!

こんなことあるわけない!って起きたんですよね~~

ああー映画インセプションで、ディカプリオが言ってたように
夢の中ではそれが現実となっている!・・・って本当にそうでしたわー

ミンホ・・・やさしかったなぁーwwww

寝ていてみた、夢の話なのでした。


コメント

  1. tizumi | URL | erozI7hw

    うわぁ~!いいなぁ~♪
    そうゆう照れるけど幸せな夢!見たいぞ~!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    正直テレます

    tizumiさん

    こんばんは!お返事が遅くなってすみません。
    すみません、別口フェイバリットが忙しくて・・・
    ここ3日間さぼっちゃいました!

    えっとー夢は、本当にミンホが私のこと好きだということが、分かる感じで~
    それがまた、なんかもーほんとに、照れ照れでした。

    やさしいまなざしー忘れられませんー(アホ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1397-cec3cc40
この記事へのトラックバック


最近の記事


