スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月!!!!

2012年03月01日 23:32


せっかく4年に一度の日があったというのに・・・
ちょっと忙しくて更新できなかった~ 残念・・・

といっても、一応韓国明星ニュース押さえてますが、
とんと心が揺さぶられるニュースなどなくて・・・

はぁ~

wowowからはじまった「最高の愛」を3話から見始めました!
ちょっと面白かったので、、そんなところとか書きたいなぁ

あと、今更ドラマで挫折したのがあったので、自分なりに検証!したいかと。
なんてつまんないこと書いちゃった。

今月の言葉

Treasure every encounter.
すべての出会いを大切にしたい。

あにょん。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございますー!!!!

    >鍵コメントte様

    わー!情報ありがとうございますっっ
    撮影現場のセットなどにお邪魔するのは、なんかドキドキですね
    しかも、今回時代物・・・ヒゲとかあったらなんかショック><(笑)

    ちょっと最近別口で忙しいので、見てなかったのですが確認してみます

    そ・れ・か・ら
    「最高の愛」面白いですね!!

    > チャ・スウオンが好きになりましたよ!「戦火のなかへ」で見てカッコウいいとは思ってましたが。
    ですよねー!
    なんでしょうか? あの魅力。
    なんか、濃い顔だし・・・って思ってるのですが、あの喋り方と声とスタイル?(笑)
    女性をそっとフォローしていく役が、似合うというか(シティー・ホールのように)

    そうそう「ヒゲが、韓国語のエの字」って子供に言われて隠すところとか大爆笑でした!!
    毎週水曜日!楽しみですーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1399-767a8765
この記事へのトラックバック


最近の記事


