スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ「雪の女王」予告

2006年11月06日 22:22

20061021_hyon1.jpg

雪の女王の予告がHPで見られるようです・・これも亀ネタですね~
雪の女王予告
何て言っているのか・・・師匠に聞かないと~(笑)
すごく冬らしい映像です・・・というかキレイデスねぇ~ 
月火ドラマ!・・・ファイティーン!!


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    予告編解禁は11/6となってましたから、ぜんぜん亀じゃないですよ。
    落下傘の次は雪の女王と思い、実はひそかにチェックしたりしていました。

    ただ会社で見るのはちょっとNGなので、あとでゆっくりみてみます。

  2. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    ラップランド・・・・
    雪の女王が住んでいるとそいつが言った。
    お前も永遠に雪の女王を連れて行くのか?

    こんな感じだと思います・・・多分
    冷たい愛があなたに会いに行きますって・・・・
    どんな童話だったか全然覚えていないので(苦笑)意味が良くわからず

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこ師匠!
    ありがとうございます~ きゃーうれしい!
    て、最近までやっていたNHKの漫画をちゃんと見ていれば良かったと今後悔ですうう

    そうなんですねぇ~ どんなドラマなんでしょうか??
    冷たい間があなたに会いに行きます・・・てまた冷たい人?(爆)

    エリックの後だったんですね・・・苦笑・・・・

  4. カロン | URL | bZADe8gc

    昨日『雲の階段』をリアル視聴していたら(少しシン・ドンウクに興味あり)、
    「ワォーン」って予告流れました。
    来週からは多分サクサクリアル視聴無理でしょうね。

    『雪の女王』NHKでやってましたね。
    確か天空の女王が割った鏡の破片を食べてしまった優しい男の子が、
    冷たい心の持ち主になるとかそういう話じゃありませんでした?

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >来週からは多分サクサクリアル視聴無理
    やっぱりそうですよね~・・・うーむDLかな?と思っています・・・

    >雪の女王
    まさに!それがマイビンでしょうか? 何かをきっかけに冷たい心になってしまって・・・・うはぁ~ 楽しみです・・・@日本語キボンヌ(爆)

    ちょっと確定情報じゃないかもしれないので、コメントにて
    マイビン今月中に来日ってスポーツ新聞に載ったらしんですけどぉまじまじまじ??? でも翌日帰国とな。
    ・・・・記者会見だけ? えーん

  6. カロン | URL | -

    >マイビン今月中に来日ってスポーツ新聞に載ったらしんですけどぉまじまじまじ??? でも翌日帰国とな。
    『百万』のHPに21日初来日って書いてありました。
    「イベントは未定ですが急遽決定する可能性あり」って。
    どうしましょう!!!ってどうもできないんですけど。

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    お知らせありがとうございます!
    早速 毎日チェックしやすいように←バナーを貼りました(爆)
    これで、毎日チェック!!!です。

    某中華明星のイベントもわずか7時間という応募時間というのがありました(金城武)
    今回もそんな勢いぐらいですよね!
    ・・・きゃー ほんと生一度拝みたいデス★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/140-9e832b90
この記事へのトラックバック

雪の女王

雪の女王雪の女王(ゆきのじょおう)はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセン原作の童話。あらすじあるところにカイという少年とゲルダという少女がいた。2人はとても仲良しだったが、ある日、悪魔の作った鏡の欠

雪の女王

雪の女王『雪の女王』(ゆきのじょおう)はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセンの童話。あらすじあるところにカイという少年とゲルダという少女がいた。2人はとても仲良しだったが、ある日、悪魔の作った鏡の欠



最近の記事


