
--年--月--日 --:--


シネマート六本木でジフニ祭

2012年04月23日 22:57


チュ・ジフン祭2012

六本木シネマートで映画上映とのこと。
そして5/16(水)レディース・デーになんだか誕生日イベントやるのかな??

そっか~SPOさんがついてくれちゃったりしたのね。
めがねってSPOさんと一緒に色々やってましたっけ??

まーでもSPOは・・昔からアジアもの扱ってるから、、
そんなにアコギな商売しないと思っていますけれども・・・どうなるかなー

映画館でもう一度!という方にはぴったり・・・
って・・・ファンミないからこういう交流企画を
いきなりたちあげたのかしら??

・・・うーん。
ファンミやって欲しいけど、、チケット発売に乗り遅れたらどうしよーーーー

わたくしごとながら、
実は、家族がちょっと病気で、色々と家事をこなさなければならず
日中働き、よる家事みたいな感じで、、
時間がなくてブログも更新怠っている状態です。

あーチケットこれで急遽発売になったら
絶対にチェックできないよー

そしてあまり間際だと有休の申請できない
もうこうなると病欠・・てだめな感じだおーーー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1409-02f9a54a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


