スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフンイベント中止のお知らせ

2012年05月03日 10:29

20120503_ji.jpg

5/1の夕方にオフィシャルHPにアップされたようです
私が忙しいため、ご連絡を頂きました。ありがとうございました。
今回の件は非常に残念であり、このオフィシャルからの理由もまた納得できないものですが
仕方がありません。



チュ・ジフン公式HPより 転載します。

皆さま、こんにちは。

先日、当サイトにてお伝えさせていただきました、チュ・ジフンの日本におけるファンミーティング開催につきまして、弊社としては実現に向けて積極的に検討して参りましたが、開催日までの時間も残り少なく、この状態では皆さまにご満足頂ける内容をお見せできることが出来ないと判断し、誠に残念ながら今回のイベントを中止とさせていただく運びとなりました。

ファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い致します。

今後も引き続き、チュ・ジフンは俳優として積極的に活動してまいりますので、皆さまからのあたたかいご声援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社デジタルアドベンチャー



入国できるのか?
できないのか?
とかそのあたりは、避けましたね・・・

満足できる内容かー
お金とるから、それだけのもの見せろ!っていつもなら言うかもしれないけど

今回は違うと思う

韓国に行きたくても、いけない人・・・
それでもこの3年待った方々が、ひと目みられる会じゃだめなの??

前もって、たいした企画はありません。
歌もピアノもありません。ただのトークショーになります
それでもよければチケット買ってください・・・じゃだめだったのかなー

時間も1時間とかにすればもっとチケット代も安くすむだろうし

時間も短い、何もできないけど、お金はとりますが、会いに来たかったら買ってね
でも今回は良かったかもしれないのなー

上から目線なによーっていう人もいるかもだけど、、、
今回だけです!

今回のこの来日はそれほど、違う意味で大きな意味をもった来日だったはず。

まーあとでクレームやらいろいろ対処するのも大変な事務所のこと考えると
仕方がないだろうし

もしかしたら許可がおりたのが、ほんと4月末だったのかもしれなくて
もう無理ーってなったのかもだし。

今月の私の言葉にも書きましたが・・・
「成功は焦らない人にやってくる」・・・・・・・

待つか・・・待つのはなれてる・・・って何度書いたかなー
今回また、別にこのしょぼいブログに遊びに来てくださっている方々と
お会いできるのを楽しみにしていました。

ちっさいオフ会とかお茶とか出来ればいいなーなんて勝手に思ってたのですが・・・
残念です。

まったくジフニさんは、ほんと「S」ですよね!!!(笑)
困ってしまいますわーーーー



先月もでしたが、また今月もまだまだちょっと家の事情で忙しい感じです。
ただ、今月末は神話のコンサなので、ちょっとづつあげて行きたいと思います!!!

ドラマ感想もたまっているので、ぽちぽちと。

GW後半はじまりましたね!皆様よいGWをーーーー


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    エーん!残念

    >鍵コメントti様

    コメントありがとうございます!!!!
    ・・・・もうもうもうなんてお声をかけていいか。

    ああやっぱりね。・・・ですが・・・
    そうですよね。

    > 自分でも熱が平熱になってきてる気がします(爆)
    分かります!分かります!

    だからこそ今回ちょっと怒りな事ブログに書いてみました。
    tiさまのような方が沢山いらっしゃると思います!

    私もですが・・・

    だからこそ、今回のファンミは大事だったのに。
    ファンミの内容じゃなくて、来日、姿を見せることが大事だったのに。

    私1時間で1万円っていっても今回だけは払いますよ。
    ええ、今回だけだったら。

    なんだかなーしかしこの気持ちを逆手にとられて
    更にあこぎな商売されても、嫌ですよね。

    そんなことないように祈りつつ・・・

    本当に今回お会いできなくて残念です。はぁーーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1410-89ee5349
この記事へのトラックバック


最近の記事


