
--年--月--日 --:--


yahoo韓国・・・

2014年11月13日 23:48

あまりに久しぶりで使い方を忘れてる・・・
リンクなんかも生きてるのか?なんて思って調べてみたら
まーことごとく切れてる・・・のはいいんだけど。。。

YAHOOて韓国から、撤退したんですね・・・2年前に・・・
うわー私はネイバーとかダーム?とかじゃないYAHOO派だったので
とっても残念。

とほほ・・・やはしネイバーとかのニュースで今後はがんばれねばならないようだわ。。。

てあんまりがんばらないですが。

今「メイクイーン」をいまさらながら見てて、、、佳境。楽しい!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | -

    すみません・・・

    >鍵コメtさま

    こんばんは!お知らせせずにすみません。。。
    いやほんと時折、、、と思ってます。

    しかし、われら?がオモニ キム・ジャオクさんのご冥福をお祈りせずにはいられません。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1423-8f65b1cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


