
--年--月--日 --:--


「マリッジブルー」を見る

2017年05月13日 00:27

20170513002649d32.jpg「マリッジブルー」(2013年)
■2013/11/21 (韓国公開)
■2014/5/10 (日本公開)

今更なので簡単に感想。
4年も前の映画なのに、全然そんな感じがしなかった。

4組のカップルの結婚式を控えた物語だったけど
ジフニがどう絡んでくるのか、全然わからず・・
結局、すごく良い役だったので、大満足で終わった(笑)

イ・ヨニはそれにしてもヒョンビンもキスしてるし、ジフニともしてるしーーw
やはりキスシーンは、ジフニは上手だなーって思う。
(最近韓国ドラマをみていると・・・ジフニより上手なのはチョ・インソンくらいだと思っているww)

気軽に何にも考えなくてみられる映画だし、2時間弱だから、それも大変助かった。

また見たいかなぁ~ ブルーレイ買おうかな。
・・・ジフニは馬に乗ったんだろうか。。。今更すぎて調べられないww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1435-347d4dd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


