スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百万長者の初恋@ジャパンプレミア

2006年11月13日 23:44


takeさんよりお知らせもらいました! ありがとうございますー!
大変~!
・・・見ていない時に何かあるんだよねぇ~と先ほど話していたばかり
(゜▽゜;) オドロキー
しかしオフィシャルサイトパソコンで表示されない人が沢山いるようですよ~
さぁ~とりあえず韓流NOWへ登録をば。 会員登録コチラ



■11/21(火)
■開場18:40 開演:19:00 終演21:20予定
■某所
■2000円(全席指定)
開催地は当たった人のみお知らせ!

チケット発売
■11/16(木)21:00~
とりあえずファイティーン! ああ~お会いしたいのうぅ~(爆)

本日「雪の女王」第一話放送開始だったのですが~
KBS登録してないので見れませぬ! だめぢゃん~爆爆
師匠みたかなぁ~ 師匠~(≧∇≦)/ なんちゃって・・・(笑)


コメント

  1. カロン | URL | -

    当たりたいですね~。
    16日は頑張るつもりですが、
    本当に運がないんですよ・・・。
    負け戦に臨むこの気持ち、どうやってプラスに持っていこうかと。

    『雪の女王』見ましたよ。
    ヒョンビンかなり日焼けしてますよね。
    白い肌のヒョンビンが好きなのに~。
    あとユリちゃんの子役の子(変な表現)と、見た目年齢が違いすぎて、
    一緒に遊園地で遊ぶ姿がデートというより犯罪者ぽい感じがしました。
    明日ももちろん見ますけどね。

  2. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    カロンさんも書いていらっしゃるように、中学生→ソン・ユリが8年の時間を持ってしてもちょっと?ですが。。。一瞬でしたが、大人のヒョンビンはなかなかでしたよ。
    今日も続きを見ようとしたのですが、つながりませんでした。KBSは私のPCではちょっと馬力が足りない様子。

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    見つけたらご連絡します!>超私信(笑)
    おっぱのも見られますか?

    >ゆみこさん
    さすがチェックされてたんですねえ!
    KBS、結局繋げられてません(笑)
    ID見つけたのになぁ。。。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >本当に運がないんですよ・・・。
    私も運なし子!ですよぉ~ どうしたら良いのですかね~(笑)

    >『雪の女王』見ましたよ。
    >白い肌のヒョンビンが好きなのに~。
    おお~さすがです(笑)
    日焼けビニなのですね・・私も白い肌のマイビンが好き。
    そういえば、ジフニは黒いですね・・
    オセロや・・・すっすんませんっっっ。

    たぶんオンタイムで見られないと思うのですが、、、また気が向いたらで、よいので・・感想お待ちしてますぅ~(笑)
    そういえば、フニ君イベいかがでしたか???
    て、私もアジアンネクスト感想書いてないですが・・・
    全くおちませんでした~ ひどーい(爆)

    >ゆみこ師匠
    さすが師匠!1話感想ありがとうございます
    ※ブログ読みました!
    ソン・ユリさんが大人っぽいんですよねぇ~~
    マイビンの演技がかなり高評価されているようなのですが・・


    >emiさん
    >超私信
    申し訳ない!・・・前のURLがなくなってしまって・・・でもあそこにあがるよね。。。おっぱものも頑張ってDLしようかと思っています。
    同じく高校生始まりなのかしら?
    マイビンの敵が「朱蒙」で、オッパの敵がハ・ジゥオン嬢だったのですね! ムムム お互い強敵ですなぁ~(笑)


  5. nanafa | URL | Pg6Ch65A

    行けないじゃん(泣)

    行けない………(T_T)/~
    2時間20分も何するん? と思ってしまった(ばか)映画のプレミアだって。
    最近、わからんイベントが多いからだな、とか勝手に納得してみたりして。

  6. カロン | URL | bZADe8gc

    chikoさん
    フニくんですか・・・。
    最前列で見てたのですが、おちることはありませんでした。
    日本語の歌をナチュラルに歌っているなあと感心しただけです。
    握手もしたのですが、手が女の子のようにポチャポチャしてました。

    さっきまで「90日間愛する」を見ていたのですが、
    おもしろかったです。というかおもしろくなりそう。
    私のヘボヘボ韓国語理解力ではよくわからなかったのですが、
    主役二人は親戚関係なんですよね?(emiさんに聞いたほうがいいのかな?)
    キム・ハヌルの「ピアノ」も好きな作品なのですが、
    同じように血縁関係で恋が成就できないみたいな感じなんですよ。
    先週「恋人」見たのですが、つまらなかったので、水木はこちらを見ることにします。

    ビニのイベントですが、HPに変更したとか書いてあるんですけど、
    何がどう変わったのかわかりません。
    とりあえず明日アクセスすればいいということなんですよね。
    (長くなりました。)

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    フニ君感想ありがとうございました!握手会まであったのですね。

    >日本語の歌をナチュラルに歌っているなあと
    あ!私もそう感じました!かなりポップな曲調だし・・・(笑)

    >「90日間愛する」
    おおお!emiさんおっぱドラマ(笑)
    私もつけたのですが、紙芝居で・・・しかも途中からだったので、やめてしまいました・・・(苦笑)

    >血縁関係で恋が成就できないみたいな感じなんですよ
    ・・・・そうなんですか~ それは涙ですううう

    >ビニのイベント
    なんだか午前中に!って書いてあったのに、なくて先ほど朋友に教えてもらいました。
    はぁ~ 激戦ですので、、、負けるにきまっていますううう(涙)

    >nanafaさん
    もしかして日本にいらっしゃらない????
    て香港ええやないですかぁ~!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/146-d0958c22
この記事へのトラックバック


最近の記事


