スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン到着

2006年11月21日 14:27

ヒョンビン成田到着しました・・・
朋友より報告あり
「すんごいかわいかった!笑顔で手をふってくれたよ! でもヒゲは分からない・・・」(^^*)
黒スーツだったようです。
仁川空港では、日本人が数名一緒に飛行機乗り込んだそうです。
(記事ネタ元は空間に書いてあるようです)

そして15:30~よりなんと記者会見の生中継があります
エキサイト「百万長者の初恋」サイト

先日はサムスンチームが、雪の女王のロケ現場を慰労訪問してくれたようで!
ちょっと元気が出たかなぁ~? ※ドラマ撮影=元気なくなる と思ってる私(笑)
『私の名前はキム・サムスン』チームが『雪の女王』を訪問?(朝鮮日報)

そして1話途中まで見ました・・・いつのまにか寝てた(^m^)ゞ
ツボキャプなどやりたいなーぁと思っておりまする。


コメント

  1. harurun | URL | -

    そう、エクボは確認できたけど、肉眼で髭はわからんかったです。
    後で確認してみると顎のあたりがうっすら黒かったかも…
    初めてだしサッと行っちゃうかと思ったけど、ゆっくり歩いてくれたし何度も手を振ってくれたし大満足よ!!

    >黒スーツ
    エリはサテンかも光沢があったよ。

    v-25贈ったよ。家帰ったらチェックしてみて

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >harurun
    レポ本当にありがとうです!!! ヒゲはありました(笑)
    そしてプレゼントあーりーがーとうです。
    うわん! めちゃめちゃ可愛いですー!!
    後ほど数枚キャプしてココで紹介しても良いかな? >超私信(爆)

  3. harurun | URL | -

    >超私信(爆)
    OKだよ~ん。
    あんなに近かったのに、映像見るとめちゃ遠くてさ
    高倍率ビデオ買わなきゃってヒシヒシ感じてるわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/151-1e437b4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


