スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン@成田空港

2006年11月23日 19:05

harurunからもらった動画のキャプチャーです~
出遅れたわりには、入口の所でかなりの笑顔をゲットできましたね~
素晴らしいですー どうもアリガトウデスー!!!
20061121_hy1.jpg
20061121_hy2.jpg
20061121_hy3.jpg
↑しかしすごい人人人ですねッ!
20061121_hy4.jpg←当日もらったチラシ類
なんとキムサムスンの本まで出ます!(笑)
それから「雪の女王」撮影中見学とエキストラ参加ツアーです(笑)
2泊3日で124000円~139000円 スッスゴイですねぇ~
マイビンから挨拶をもらえるみたいですね・・・苦笑。

そしてアイルランドも日本版DVDが出るんですねぇ~
・・・私は買うべきなのでしょうか?(爆)
やはり、パッケージはビニが中心になっていますね(笑)

マイビンは昨日の夜、羽田空港から帰ったのですね~
ありがとうございますーカロンさん!
そっか、本日シナのファンミでしたね・・・@両国国技館!
そりゃ大騒ぎですねぇ~ o(^▽^)o

スポーツ紙は3紙掲載されたそうですぅ~ これも朋友情報・・・
うーん私は「生」にお会いしたらすっかりその後追いかけなしこになってしまいました(笑)

某ミク○ィのヒョンビンも1000人越えましてビックリです!・・・
早く映画感想かかねば(爆)


コメント

  1. take | URL | -

    更新お疲れ様です!
    そして、貴重なキャプありがとうございました。
    ホントに人人人ですごかったんですねぇ~。
    手を振ってる笑顔がカワイイです♪
    あっ、三国の後姿だ(爆)←イヤ、私は別に迷じゃありませんが・・・
    今日の成田もすごかったのかなぁ。。。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    本当に人凄かったみたいです(笑)
    笑顔カワイイですよねー
    三国・・・で反応するのは、ごく一部(爆)
    今日はどうだったのでしょうかね?? 中華明星ですけども・・

  3. yukkib | URL | -

    初めまして!

    私はヒョンビンファンではくて、春のワルツのソ・ドヨン君ファンで、サイト運営をしています。

    今度下記のイベントが札幌であるのですが、こちらをご覧になっている北海道の雪の女王ファンの方、いかがでしょうか?

    雪の女王がユンスカラーの製作なので、春のワルツ主演の二人とエンディングを歌うS・Jinさんがゲストです。

    http://www.japankorea.org/

    KBS雪の女王北海道ロケ決定クリスマススペシャル
    韓流ファンの集い

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukkib さん
    初めましてです!
    お知らせありがとうございました!
    「春のワルツ」主演お二人が来日のイベントなのですね!
    すごいですね!!!
    おお~しかも12月中旬に北海道ロケ@雪の女王あるのですか?
    もしかしてもしかして?? なんですね~ 

    今週のBSでの「春のワルツ」お休みでガッカリでした・・・(笑)
    またどうぞヨロシクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/153-70997c67
この記事へのトラックバック


最近の記事


