
--年--月--日 --:--


CYONのCMにカン・ドンウォン

2006年11月28日 14:30

20061128_kan1.jpg

カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に(朝鮮日報)
カン・ドンウォン、携帯電話のCMモデルに (朝鮮日報)

ヒョンビンとダニエル・ヘニーおろされちゃったのですね・・・
素敵なCMだったから、好きだったのに・・・残念。
ちょっとパンのCMはかわいいすぎる時も・・でも、明日のイベントなどの感じからみると、今のヒョンビンのメインスポンサーぽいですね!

CYONのCMは本当に好きで、、、残念だなー。
でも、テヒちゃんとカン・ドンウォンもどんな感じなのかなぁ~
きっと素敵なCMになりそうな感じですね

←リンクしてある所からマイビンのCM見られます・・・あと、このブログ内でも実は見られます・・・記事ではありません・・・爆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/157-15cecb58
    この記事へのトラックバック

    カン・ドンウォン

    カン・ドンウォンカン・ドンウォン(Gang Dongwon, 1981年1月18日-)は、大韓民国|韓国の男優・モデル (職業)|モデルである。釜山広域市|釜山生まれの昌原市|昌原育ち。身



    最近の記事


