スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮」7話ツボキャプ

2006年12月04日 18:27

7-23.jpg
7話ベストショット
ランニングなんて似合うんだぁ~♪
二の腕萌え


久しぶりすぎる!・・・地上波がとうとうこのキャプチャーを抜かしてしまったので、焦ってやりはじめました(爆)

7話は、「宮」の中でも好きな話です。
シングンがチェギョンのおうちへ遊びに行くって所と、豆腐人形作成された回なので馴染み? ヒョリンとシングンの出会いなどもありますし・・・二人が仲良くなっていく様が見えてきた回です~

これでも押さえたほうなんですけどぉ
※画像クリックするとちょっと大きくなります
7-1.jpg
座りシングン!素敵だぁ! 
7-39.jpg7-41.jpg
7-42.jpg7-40.jpg
家出してヒョリンと初めて会うシーン 素敵な横顔だぁ
7-1-1.jpg7-2.jpg
7-8.jpg7-10.jpg
7-11.jpg7-3.jpg
豆腐人形登場! この場面のウネちゃん可愛いです~
本読むシングンの姿萌えです・・・そして首降るシングン・・
7-9.jpg
豆腐人形とプロレスするウネちゃんを激写!(爆)
7-7.jpg7-6.jpg
クッションいじってたり・・・ウネちゃんが褒められて「そう?」という無関心を装うシングン~(笑)
7-5.jpg7-4.jpg
スーツ後ろ姿素敵すぎる!って素敵しか言ってない(爆)
しかし、綺麗に着てくれるからなー
7-13.jpg7-14.jpg
車の中ではしゃぐウネちゃんを見てニッコリするシングン!
私は土足であがったあと、ちょっとアタフタするシングンがスキなんですけど・・(笑)
7-12.jpg
このシーンでの手で物を食べない談義が笑えましたね!
この家族は面白くて本当に良いです~
7-15.jpg
7-16.jpg7-17.jpg
真っ先にぬいぐるみ見つけて、ずっと離さないシングン・・・で、からかってるんだけど、後ろからウネちゃんを抱きしめるシーンはみんなドキドキしちゃったですよね(爆)
7-18.jpg7-20.jpg
7-19.jpg7-21.jpg
しっかりぬいぐるみ持って寝てるのがツボ!
7-30.jpg7-22.jpg
7-23.jpg7-24.jpg
7-25.jpg7-26.jpg
シングンがわざとこういう体制作ったんだよね(笑)気が付くウネちゃんが最高可愛かった! シングンの「ん?」って顔も(笑)
7-27.jpg
ベットに頭ぶつけてベットから落ちちゃうのも笑えたですね!
7-31.jpg
野菜取りに行ったシーンとか割愛しちゃってますけど・・・(^~^;)ゞ
野菜もたされたり、これなに?あれなに?って聞いてまわるシングンもツボだったのですが・・・とりあえず。ご飯のシーンで食べさせてもらっている所がお行儀が良くてスキ。
7-36.jpg7-35.jpg
7-34.jpg7-33.jpg
もうこのシーンははずせない・・・でしょ(爆)
7-38.jpg7-37.jpg
ゲームで本気で痛がっているシングンが・・弱ッ!(爆)
7-43.jpg

-----
7話はホント楽しいシーンばかりだし、MVとか最初に見てたりすると、このシーンとか使われてたりして、「おお~ここだったんだ」などと思ったり(笑)
ようやく仲良しさんなシーンが増えてきたので、見てて楽しくなってきた所ですね!
でもヒョリンもユルママとこ通ってたりしてるし・・・別れて後悔・・・
ユルグンもチェギョンの曖昧な態度に振り回されぱなしだもんね。
可哀想ダス・・・

ジフニさんこの7話ではじめてカジュアルな服装をお披露目?
ああパーカー&ランニングがもの凄くお似合い!
肩のラインがスキ!って方結構いらっしゃいますよね~
・・・顔より体?・・・暴言。


コメント

  1. やま | URL | X1W7TO0c

    私もこの回、好き♪

    ツボにはいりまくりでした。
    何気にハマってます。

    よだれのシーンと皿洗いのシーンがカワイイ。

  2. take | URL | -

    こんばんは~v-10
    キャ~、我慢できずにでてきちゃいました。
    だってぇ・・・このランニング姿におちたんですものぉ~私。
    肩から腕にかけてのライン、、、もう最高っす!!
    ジフニの上にウネちゃんがのっかってる時にチラッと見えてる
    お腹にも惚れました。
    この間の1.5で背が伸びる運動の時にも、おへそが見えそう
    で倒れそうでした。←バカですみません(^^;)
    しかし、地上波はカットが多すぎますよねぇ~。
    良いシーンがたくさんあるのにホントもったないわ・・・ブツブツ。


  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >やまさん
    >何気にハマってます。
    そうなんです。何気にはまってしまうドラマなのです(笑)
    いつの間にかジフニにおちてる・・という図式もあります>我のように・・(爆)

    >takeさん
    どんどん叫んで下さいね! 無問題ですよo(^▽^)o
    >肩から腕にかけてのライン
    特派員のe小姐も大好きな箇所です(爆)
    素敵ですよね~ とチープなんですが、この言葉しか浮かんできません!(笑)
    >1.5で背が伸びる運動の時にも、おへそが見えそうで倒れそうでした
    あっそんなシーンありましたっけ? 24話終わったら1.5キャプろうかな(笑)
    地上波はそんなにカットが多いのですか? 私は見てなくて・・話数だけ知ったんです・・
    あんまりカット多いと、意味分からなくなっちゃうのでは?
    心配ですー


  4. emi | URL | WnwtnG7o

    やっと出てきました~・・・(苦笑)
    地上波放送って知らない間に進んでたんですねえ。

    私、もしかしたらこの回のじふにが一番好きかもしれないです(笑)
    フード付きの服好きですし、何てったってあの美しい
    肩→腕ラインが堪能できるではありませんか!(あほ(爆))

    顔<体かもしれません、ほんまに(核爆)
    (ってか、全体的なスタイルの良さかな~。)
    でも「1.5」とかインタビューとかで時折見せる
    素のかわいらしい表情とか大好物(笑)ですけどねえ。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >もしかしたらこの回のじふにが一番好きかもしれないです
    おお!改めてって感じですか?
    パーカー姿もいいし!
    >肩→腕ラインが堪能できるではありませんか
    對對對!!本当だね! 笑顔も多いし・・・
    >素のかわいらしい表情
    うっかりボヘミアン!・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/159-4d420b3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


