スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮」9話ツボキャプ

2006年12月09日 02:41

9-38.jpg
9話ベストショット
これは顔がぎこちなくない(笑)


「宮」ツボキャプチャーじゃなくて、ジフニツボキャプチャーとタイトルを改めた方が、そろそろいいかなぁ~って最初からか(爆)
と今回もシングンまみれ!
9話なのに、撮影初めの頃に撮影した為に、ジフニの演技がぁ~o(;△;)o
最初に見た時、7、8話にて「おぉ~ジフニいい感じじゃない」ってなったのに、9話で「別人じゃないの?」と錯覚したほど・・・ヒドーイ(爆)
とはいいつつ、何気に枚数行ってしまいました。

今回は二人がそれぞれの人達とデートするという回でしたね。片思いの二人にとっては幸せな回だったでしょう(笑)
しかしタイのシングンは無表情すぎて、気持ちが分からなすぎです!
※画像クリックするとちょっと大きくなります
9-1.jpg
9-2.jpg 9-3.jpg
このウネちゃん可愛いですよね~ そっと熊の人形の背中触るー
9-4.jpg 9-5.jpg
でたーこのぎこちない笑顔! そして飛行機はCG!驚きですぅ~
9-8.jpg 9-9.jpg
9-10.jpg
シングンタイ観光中! けっこう好きなシーンなんだけど・・・
でも何となく演技が手探りっぽい。まだ雰囲気だせないジフニ
9-6.jpg 9-7.jpg
9-11.jpg 9-12.jpg
9-13.jpg 9-14.jpg
絶対に電話しないシングン!どうして?という気持ちがあまり伝わってこなくて・・・残念。
マンガでは「意識的に避けている。電話ごしに声を聞いた瞬間 その瞬間何かが・・確かめたくないこと 認めたくないことが はっきりしてしまうのではないかと・・・臆病者」
と書いてあって、初めて「そうだったんだー」と。
てかシングンの演技じゃ分からないっすよぉ~!!! で、9話か10話で戻って来たときに、あの行動に出るわけ??? (*ω*?
電話来なくて・・寂しいウネちゃん。カワイイ
9-15.jpg 9-16.jpg
9-17.jpg 9-18.jpg
9-19.jpg 9-20.jpg
9-21.jpg
タイ舞踊を見るシングン・・・この辺りも頑張って演技してますね!
9-22.jpg
シングン顔洗う時にはヘアバンしないで・・・
9-23.jpg 9-24.jpg
洗った後にヘアバンしてるってなんでぇ~???(爆)
9-25.jpg 9-26.jpg
9-27.jpg 9-28.jpg
9-29.jpg 9-30.jpg
この辺りは、顔の表情がなさすぎて、気持ち全く分からず・・なぜヒョリナを止めたのさぁ~・・・と私は思っています。頑張ってるんだけどね
9-31.jpg 9-32.jpg
トゥクトゥクの二人!この顔の隠し方が好きなのだぁ~
9-34.jpg 9-33.jpg
↑ものすごい萌えな鎖骨・・・(バカ)
でも私最後までシングンのお手振りには慣れなかった・・・苦笑
9-35.jpg
この顔はめっちゃかわいい~♪
9-36.jpg9-37.jpg
トカゲを嫌がるシングン! 本当に嫌がってるうう(笑)
9-38.jpg
二人顔を見合わせるシーン!おおお・・・しかし何もない・・(笑)
9-39.jpg 9-40.jpg
9-41.jpg 9-42.jpg
連続横顔(爆)
9-43.jpg 9-44.jpg
9-45.jpg 9-46.jpg
ああ・・この辺り大事な場面なんだけど、シングンの「さよならしてる」って気持ちが分からない(T∇T)
後から「あそこでボクはさよならしたんだ」って言ってたけど・・・
仕方がないか・・・でも頑張ってたと思う!@ファンシー発言

ものの見事にユルグンとウネちゃんのデートスルーしてしまいました(爆)
ウネちゃんの陰口叩かれてたシーンは可哀想だったね。
「税金払いたくないわよ」・・・それ言われたらねぇ~
そりゃ誰だってやりきれなくなるよね・・・うーん

さて次回はまだタイ編とイギリスの皇太子がやってくるんだよね!
まだまだ二人は離れてますぅ~ バイク@シングン萌え


コメント

  1. マイム | URL | P.3B.EY.

    初めまして。いつも楽しくロムさせて頂いてました。

    本当に、言われる通り、ジフニの演技が・・あちゃ~(;_;)で
    何で?どうして?って・・初見の時はむずむずしました。
    でも、私もマンガで確認して、あぁ、そういう気持ちだったのか・・と
    初めて気付いたくらい・・それくらいジフニ硬すぎでしたね。
    髪型も、いきなりサッパリになったり、もっさりになったりと
    基本は同じなんでしょうけど・・前髪の印象も大きいなぁと。
    監督版で見たのですが、とかげのシーンは、タイでの撮影ではなく
    スタジオでの撮影みたいでしたね。
    あぁ、だから硬さも取れて自然な表情も出るようになったのかと
    妙に納得しまた。でも、すぐに・・・またカチカチのジフニ登場でしたが・・。
    ほんと、残念です。このタイを一番最初に撮影しなくてはいけなかった事情はわかりますが
    タイでのシングンと戻ってくきた時のシングン・・別人すぎて
    ある掲示板では、ひどーい、最低ーとまで言われてましたから(笑)
    早撮りしておくのも、冒険ですね、ある意味。
    こうやって、あっ、これは初期の撮影だな・・っていうのが
    あちこちに散らばってて、変わった見方もできて宮は楽しいです~



  2. カロン | URL | bZADe8gc

    テレ東の放送にキャプが追いつきましたね。
    chikoさん狙ってましたか(爆)
    テレ東見てタイの舞踊を見ているときのシングンとヒョリンのメールの内容がわかりました。
    確かシ「驚かすなよ」ヒ「本当に驚いた?」だったと。
    9話はGOODな場面がないですね・・・。
    演技が急成長したのがよーくわかります。

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    確かにこの回は感情表現追いついてないので
    「むむむっ??」っと思う所多いんですよねえ。
    ヒョリナもこの辺りはどうしたいの!?って感じですし(苦笑)

    ってか、しんぐん@タイは髪がちょい鬱陶しいっす(爆)
    しかし横顔はやはり素敵・・・(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >マイムさん
    はじめまして~ コメントありがとうございます!
    やはり気になる演技の9話ですよね(笑)
    ドラマも「面白い!」ってなってる時に、あの演技・・・
    最初に撮影した・・・って知らなければ、まじビックリですよね(笑)

    >私もマンガで確認して、あぁ、そういう気持ちだったのか・・
    そうなんですよ!目からうろこってか・・・ですよねー(笑)

    >髪型も、いきなりサッパリになったり、もっさりになったりと
    ・・・見てるときはあんまり気にならなかったのですが、キャプチャーするようになってから・・ほんと反動が激しい(爆)
    これもアジアドラマの味ですかね・・・(笑)

    >とかげのシーンは、タイでの撮影ではなくスタジオでの撮影みたいでしたね。
    (≧∇≦)/ありがとうございます!だから顔が自然だったんだ(爆)
    監督版買ってなくて・・やはり購入したほうがよさそうですね・・・(笑)

    >掲示板では、ひどーい、最低ーとまで
    それは可哀想に・・・新人なんだから・・・もっと大目にみてあげたいですよね!って私もつっこみまくりですが(笑)

    後半に向かってほんとみんな演技上達(特にジフニ)してきて・・こっちの感情移入も(笑)これも「宮」の楽しみ方ですよね~
    これからも、よろしくお願いシマス

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >テレ東の放送にキャプが追いつきましたね
    もぉ~本当は、先に終わらせておく予定だったのですが・・・
    とりあえず追いついてよかったです(笑)
    今やる気になってるので、頑張ります!!(爆)

    >シングンとヒョリンのメールの内容
    ヌハー!地上派バージョンではそこまで字幕ついたのですか・・・やはりDVD買わねばですね・・・涙。
    >「驚かすなよ」「本当に驚いた?」
    ・・・チッ こんなメールシングンからもらってみたいです(えっそこ? 笑)

    >演技が急成長したのがよーくわかります
    本当ですよね! 9話乗り越えられれば・・あとはまた萌えーな場面が当分続きマス(笑)

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >感情表現追いついてないので「むむむっ??」っと思う所多いんですよねえ
    視聴者も「?」が続く・・・9話なのに(爆)

    >タイは髪がちょい鬱陶しいっす(爆)
    あっ・・・そういわれてみたらそうかもー!(爆)
    横顔連続・・・いいでしょ・・・
    しかし気が付くと横顔ばかりキャプチャーしてるんだよね。
    アハハ・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    了解です

    はじめましてさん

    コメントありがとうございます。
    画像をクリックして頂ければ、ちょっとだけ大きくなります。
    でも、たいして大きくなりませんが、、それでもよければどうぞです。

    あ~そんなにドラマに出ていたホテルなんですね。
    9話は、ジフニがあまりに新鮮!、悪く言えば演技が下手すぎて、見ていられない回(笑)なので
    あんまり気にしたことなかったのですが・・・
    そうなんですねぇ~

    教えて頂きありがとうございました。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ありがとうございます!

    はじめまして様

    いえいえーたいしたことのない画像で・・・
    私もあの頃は、夢中になって・・キャプチャーとりまくりました(笑)

    確かに、他の韓国ドラマは苦手だけど「宮」は好き
    って言ってくれる方もいらっしゃいますよね。
    お話も単純だけど、なんせ主人公ふたりがかっこいい&かわいい!で
    見てても苦にならないドラマだったような気がします。
    ※まさかこんなにチュ・ジフン堕ちするとは思わなかったのですがwww

    韓国は、私もまだ2回しか行ったことないです。
    やっぱり行くと、ロケ地など気になりますよね。
    マカオのロケ地は気になったのですが、、タイはあまり気にしたことが
    ありませんでした・・・

    しょぼい画像ですが、お役にたてて?良かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/162-b00c1ade
この記事へのトラックバック


最近の記事


