スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えたと思ったら復活

2006年12月15日 01:20

いやはや・・・20時に突然ブログが見られなくなり・・・
22時に復旧したと思ったら、記事が一部消失していて・・・
んで、今みたら復旧してますた。

てか、この53鯖!やってられんわー
とりあえず良かったけど、他の鯖に引っ越し考えなきゃだめかな・・
画像が沢山あるから一括インポートエクスポートできるといいのになぁ~

↓もぉ~やってられん!の図 (違うか・・・笑・・・と笑っている場合ではない)




コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    すみません、潜ってて一大事に気づいておりませんでした(爆)
    53鯖あきませんのかねえ。そういえば、前も
    公司でつながり悪かったような・・・。

    もしや・・・、萌えすぎに耐えられず?(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ・・・ちょっとこの53サーバ深刻です。
    本日も夕方から繋がらなくなりました!
    サポートの掲示板みても、53が特にヒドイみたいです。

    私は今回運良く記事が戻りましたが、でも戻らない人もいるようなので、emiさん!元画像保管だけよろしくおねがいします
    私も自分がアップした画像はとっておきます。
    テキストは一応バックアップをとるようにします。
    emiさんも気が付いたらよろしくですー ・・・ふううう 涙。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/165-8d12c4ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


