スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しまったー!!(叫)

2006年12月16日 22:39

やってしまいました・・・。
by特派員e

今年のMBC演技大賞って30日だったんですね。。。

MBCサイト

予定を入れてしまいました・・・。
生中継見れないじゃーんっ!!!(涙)

ああ、しんぐんが睨んでいる・・・(笑)
しんぐん


私の分まで見てやって下さい。。。
速報お待ちしております(爆)

written by emi


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ぬほー! わーたーしーは予定をずらしたぞえ!(爆)
    了解~ 
    昨年はお互い別の人
    emiさんはジファンしー 私はヒョンビンしーとエリック
    叫びまくりだったけど、今回はジフニ叫びまくりますわ。
    と出演するものだと信じ切ってる・・・出演してくれ・・・

  2. take | URL | -

    30日、ジフニ出演してくれますよねぇ~?微妙?
    最新の姿が見れると思って、楽しみにしてるんですが・・・
    あ~、心配です。
    今年最後のプレゼント、神様お願いします!!

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >chikoさん
    申し訳ございません。。。(笑)
    なんと、予定ずらされたのですか!
    私も違う約束だったら、考えるんですけどねえ(おいおい(笑))
    去年は面白かったですねえ、本当。
    なんかMBCのはKNで生放送やるとかやらないとか
    言ってた気がします。

    >takeさん
    初めまして^^
    私も是非とも出演して欲しいのですが、
    じふにサン、動向が掴めず困っております(笑)
    普通に楽しそうに日常生活はエンジョイしてるっぽいのですが(爆)
    今年の〆に、あの素晴らしいスーツ姿を見せて欲しいですねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/166-48384ccb
この記事へのトラックバック


最近の記事


