スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9ヵ月ぶり

2006年12月19日 22:24

久しぶりのツーショットですよん♪
written by 特派員e

演技大賞用の映像を本日撮ったようです^^
2shot


News en

とりあえず今の所30日は出演予定みたいで。
うーむ。。。ちくちょー(爆)




written by chiko
うぉぉぉぉぉ!emiさんありがとうございますー
あまりにステキング(≧∇≦)/  なので追加~♪♪
20061219_ju.jpg
やっぱりこのツーショット良いよぉ~
ウネちゃんもリラックスしてるし・・・もちろんジフニも!
ソウルタワーって・・・遭遇した日本人居そうだよねぇ~ あううう
しかしジフニさん髪の毛ながぁ~ ロンゲじゃんロンゲ!(爆)
このまま30日だね・・・きっと~


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    ソウルタワーにいた人超羨ましい~。
    30日が楽しみです。
    最近シングンではなく「シンドンウク」(byソウルメイト)に嵌りかけていたんですけど、
    一気に引き戻されましたよ(爆)。
    この調子でもっと沢山露出して下さいよ。
    chikoさん、emiさん素敵な写真ありがとうございました。

  2. take | URL | -

    うわぁ~~素敵v-10
    一足早いクリスマスプレゼントになりましたぁ~♪
    私がツーショに喜ぶのもシンチェカップルぐらいですが(^^;)
    30日も出演予定とのことで一安心。
    お高いツアー、行くべきだったかしら?
    しかし、長い髪の毛、、、元気なら何でもokです!

    emiさん、ご挨拶が遅れまして・・・
    ジフニおちしたばかりの私ですが、ヨロシクお願いします。

    chikoさん、今日表を見てきて・・・
    大変な時にお騒がせしました。ごめんなさい!

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >chikoさん
    私が見た時に↑の写真はなかったと思うんですが、
    後で追加されたんですかねえ。
    久しぶりにちらっと巡ってみたらぶつかったので(笑)
    タイミング良かったですよ。やっぱり運命?(爆)

    1日遅れましたが、生日快楽でした!

    >カロンさん
    ソウルタワーなんてメジャーな所に!って感じです。
    是非ともお会いしたいですよねえ。
    私は、じふにサンだけは本当に陰からこっそりでも良いので(笑)
    ご本人の生存確認を熱望しております(何のこっちゃ)

    >takeさん
    こちらこそ宜しくお願いします~m(__)m
    なんて、私もあっちこっちうろちょろしておりますが(爆)

    本当元気なお姿見れれば問題なしですよねえ!

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >rukaさん
    >カロンさん
    >この調子でもっと沢山露出して下さいよ。
    本当に本当に同意同意ですー♪
    ----


    >takeさん
    だっだいじょうぶですよぉ~!お気になさらずに。
    無問題なりですから! お返事出来なくてすみません・・

    >お高いツアー、行くべきだったかしら?
    ・・・いや・・まだお会い出来る機会ありますって!(爆)
    30日楽しみですね!

    >emiさん
    勝手に追加してすみません・・でもあまりに素敵だったのでぇぇえ
    ほんと、ソウルタワーで遭遇したら・・・

    >たまたま巡って運命?
    ・・・あっでもそういうのあると思う!ひきつけたんだよぉ~(笑)
    戻ってこいって・・・爆)))


    >生日快楽
    ありがとうございますぅ~!香港では某人。そして韓国ではジフニ!いずれにしろ・・どっちかに行けばホクホクな誕生日だったてことが・・・なんてソウルタワーで遭遇難しいってね(爆)

  5. take | URL | -

    オモ~
    chikoさん、お誕生日だったのですね。
    遅きなりましたが、HAPPY BIRTHDAYv-25
    素敵な一年になりますように・・・

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    ありがとうございます・・・いやはや く(*´ー`)
    ジフニが出てきてくれた日で嬉しいです(爆)


    >カロンさん!!
    ↑上のコメントお返事にてお名前間違えてしまって・・・o(;△;)o
    本当にごめんなさいーーー
    すっとんきょうにも程がありますね・・・
    以後気をつけますー 何やってんだか・・私。

  7. カロン | URL | bZADe8gc

    >chikoさん
    私改名しましょうか?(爆)
    rukaの方が素敵ですし・・・。
    っていうかカロンってスーパーマリオブラザーズに出てくる骸骨の名前ですからねw。
    骸骨というか髑髏ものが好きなんです。
    ちょっとジフニと共通してますね。

    それからお誕生日ずいぶん遅れましたがおめでとうございます。
    中国語でも「生日」って言うんですね。
    勉強になります。

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >私改名しましょうか?(爆)
    (ToT)>゛スンマセン・・・rukaさんてちょっとお知り合いでいるのです・・本当にゴメンナサイ!!!!!

    >骸骨というか髑髏ものが好きなんです
    お!本当にジフニと一緒ですね!(笑)
    マリオの骸骨って・・・私、パタパタぐらいしか名前が思い出せません~ ごめんなさい(^◇^;)>
    (パタパタってあってるのか??)

    >お誕生日
    ありがとうございます!! 
    同じ漢字の国の人は、なにかと察しがつくのですが・・ハングルはやはりちゃんと勉強せねば・・ですよねー
    すっかり師匠とemi小姐・・それに遊びに来て下さるカロンさんはじめ、沢山の方におまかせっきりですわ(爆)
    これからもよろしくおねがいしますー・・・えっ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/169-b1284528
この記事へのトラックバック


最近の記事


