スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見るべしと言われたドラマ「復活」

2006年12月21日 14:30

このドラマは絶対視るべし!と海外ドラマ好きな某人(韓国だけでなく全般にドラマ好き)にオススメされてました。
でもDVD借りる余裕もないし@時間もない・・
と思ったら東京MXTVで放送始まってましたぁ
(T∇T) ウウウ

復活(東京MXテレビ)
カットの多いMXさんだけど・・・今4話が終わった所みたいだ・・
どうしよう。まだ前半だけど・・・今から視るべきかそれとも視ざるべきか・・それが問題だぁ~だよー!(;>_<;)

Gya0にて今更「星を射る」を見はじめました・・・★
あとジソプの「ただいま恋愛中」とっくに視聴終わりました・・・★
今度感想書きますぅ(笑)


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    裏番組

    韓国で放送されていた時サムスンの裏だったのでは?凝った展開、登場人物の多さに慣れば、はまる事確実なドラマとか。私もMXで見てます~

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    そうです!サムスンの裏だったみたいですね。
    でも、本当にオススメされているので、見ようと思うのですが・・・
    今からでもケンチャナーなのでしょうか??? どうしよー・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/170-0aebcf0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


