
--年--月--日 --:--


「宮」12話ツボキャプ

2006年12月24日 21:25


12話ベストショット
デター眼鏡シングン


今回はユルグンの追尊があったために、そーんなにジフニの出番がなく・・・しかしヒョリナにちゃんと「タイで気持ちの整理をつけた」などと言ってはみたものの・・・ちゃんとチェギョンに気持ちを伝えない為に、ズルズルとずーといきまする(爆)
皇太后に「嫁大事にせいや!」って言われ、そして済州島へ・・・
※画像をクリックすると少しだけ大きくなります
0001_12.jpg 0002_12.jpg
0003_12.jpg 0004_12.jpg
0005_12.jpg
「2,3年たったら皇太子やめるから・・それまで我慢して」と言うシングン。そうやって引き留める方法しか思い浮かばず・・
0006_12.jpg 0007_12.jpg
お父さんともうまく心を開いて話す事が出来ないシングン・・・
0008_12.jpg 0009_12.jpg
0010_12.jpg 0011_12.jpg
0012_12.jpg
チェギョンとも心を開いて接する事の出来ないシングン・・・
↑この「ウニャ~」ってしだれかかる抱きつき方可愛くてスキ
0013_12.jpg 0014_12.jpg
0015_12.jpg 0016_12.jpg
チェギョンからチョコレート差し入れ・・・話しかけようとするんだよね・・しかし、その真意ってなんだったんだろぉ~と今更ながら思う。
シングンが皇太子を辞めるって聴いてから、仲良くしようとしてるよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり言葉足らずドラマ?
視聴者の想像にお任せいたします・・・
ここで「夢は?」と聞かれ、シングン「夢」というのを意識しはじめます。
0017_12.jpg 0018_12.jpg
0019_12.jpg 0020_12.jpg
ヒョリナから電話があり・・・会うことに・・・
0021_12.jpg 0022_12.jpg
0023_12.jpg
私服シングン!・・・素敵っ(アホ)
本屋にて・・・これ本気読みしてるんだっけ? というか、この本屋にて何冊か本購入したんでしたっけ? 読書家ジフニ!良い事です(笑)
0024_12.jpg 0025_12.jpg
やばい!可愛すぎるぞ!アルフレッドぉ~
0026_12.jpg
おしりに開いた穴みて縫ってあげるウネちゃん
0027_12.jpg 0028_12.jpg
0029_12.jpg 0030_12.jpg
0031_12.jpg 0032_12.jpg
0033_12.jpg 0034_12.jpg
0035_12.jpg 0036_12.jpg
0037_12.jpg
ヒョリナ・・・タイの空港での「アニョン」は気持ちの整理をつけた「アニョン」じゃなかったのかぁ~(爆)
ここで、一応「オレの中で整理がついた宣言」しました・・・
0038_12.jpg 0039_12.jpg
0040_12.jpg 0041_12.jpg
アルフレッドの穴縫ってあげたよぉ~とお礼を言わせようとするウネちゃん。
シングンに気づいてもらおうとする時・・・頭ふって・・・(笑)
このあと「お礼なんで言えないんだよぉ」って池に向かって怒ってる所を、ねえやんとゆるぐんに見られるんだよね。
0042_12.jpg 0043_12.jpg
ちょっとこの姿が可愛かったので・・(笑)
0044_12.jpg 0045_12.jpg
↑焼き上がったスポンジの高さと、生クリーム塗るスポンジの高さが違うのにご注目!(爆)
0047_12.jpg 0046_12.jpgどっちが美味しそうかな・・・
0048_12.jpg 0049_12.jpg
0050_12.jpg 0051_12.jpg
奥さんでもロッカーはねぇ・・てかヒョリナも!勝手に開けるなんて(爆)
顔にクリームカワイイねー
0053_12.jpg 0052_12.jpg
↑シングン本気よけ!(爆) そして眼鏡君・・・ケーキぶつけられる(爆)
0054_12.jpg
コワイよ・・シングン・・・そんなに怒らなくても・・・
0055_12.jpg
チェギョンけなげシーン!
「あっシングン帰ってきた!また電話するね~」偉いのぉ~
0056_12.jpg 0057_12.jpg
0058_12.jpg
シングンとユルグン・・・静かなる対決・・従兄弟どうしなんだけどね・・・
0059_12.jpg 0060_12.jpg
このシーン怖かった!(爆)ユルグン過去に母が自●経験があるために、焦っているシーン
※ここのバックで流れているピアノ曲が欲しくて、サントラ買ったんですが・・・入ってないような気がするのですが~ (;>_<;)
0061_12.jpg
追尊
0062_12.jpg 0063_12.jpg
おとうやん倒れる! シングン「陛下!」ではなく「お父さん!」と叫んでましたね・・・
0064_12.jpg
お婆さまの涙を拭くチェギョン!場の雰囲気はおかまいなし!(爆)
服の袖ひっぱってるシングン・・アハハ
0065_12.jpg 0066_12.jpg
0067_12.jpg
「敵は外ではなく中に・・・」と事実上、宣戦布告か?←大げさ。
手をつないで帰る二人をみてユルグン切なそうでしたなー
ここのネックレスみたいな飾り素敵でしたねー
0068_12.jpg 0069_12.jpg
0070_12.jpg
熊っこ!博物館へ・・・お呼ばれ・・・シングンさりげなくチェギョンを気遣い「行っていいよ」と言うんだけど~(笑)
0071_12.jpg 0072_12.jpg
0073_12.jpg 0074_12.jpg
0075_12.jpg 0076_12.jpg
0077_12.jpg 0078_12.jpg
カメラを取りに現像部屋へ入って「HR」ホームルーム箱を見てしまうダヨ・・(笑)
そりゃショックだよね。だってシングンからちゃんと気持ち聞いてないし・・・というか、チェギョンも言ってないだろぉ~て感じだけど、行動とかでバレバレか?(爆)
「また泣いてるのか?」・・・せつないなーこの台詞。
0080_12.jpg 0081_12.jpg
お母様に奥さんを大事にしなさい・・と言われる。
0082_12.jpg 0083_12.jpg
済州島クマッコ博物館にて・・・この時のウネちゃんの洋服スキ!カワイイ。
0084_12.jpg 0085_12.jpg
↑並べてみた・・・あっそりゃちょっとショックかも!(爆)
これちゃんとウネちゃんが書いているんですよね~
0086_12.jpg 0087_12.jpg
機嫌を損ねるお婆さま(爆) 立ち読み素敵ダス
0088_12.jpg 0089_12.jpg
0090_12.jpg 0091_12.jpg
0092_12.jpg

そしてシングンが・・・そっけないチェギョンの態度にちょっと戸惑ってるシングン? で良いのだよね?
てか、怒ってるの分かってるだろうから・・・仲直りしたくて、無理に調整して来たのに「来たの」ってそっけなく言われびっくりか?
シングンの気持ちを考えてみよう@勝手に(爆)
・・・機嫌なおってると思って、明るく挨拶されると思ったのに、そっけなくてビックリしたのか?
・・・ああ~まだ機嫌なおってないなーと思ったのか?

-----
12話はジフニファンとして見たら、眼鏡シングンでしょうね!
あの私服は格好良かったですー
私は最後の済州島の立ち読みしてる姿も萌ヘーなんですけど(爆)

さて次回は、いよいよお婆さま含めてのデートです~


コメント

  1. take | URL | -

    こんばんは~
    12話といえば眼鏡シングン!
    あの私服姿にやられちゃったのは私です。
    これから出てくる黒のスーツ姿もとっても素敵だけど、
    やっぱり私服なシングンが好きですぅ~。

    カメラ探すのに勝手に部屋の中見られるのは平気なのね。
    済州島でチェギョンの顔色うかがってるシングンも可愛い。
    次回は振りつきお歌の披露ですね(笑)
    またニット帽がいいんですよね~♪

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    お返事が遅くなりました・・・すみません
    >あの私服姿にやられちゃったのは私です
    私服は驚きましたよね! 家出の時も好きですが、このフッと出かける時の洋服も私もスキです。
    眼鏡・・と帽子だけ・・でも、絶対バレますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/172-c20b7949
この記事へのトラックバック


最近の記事


