スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のハングル講座にヒョンビン出演!

2006年12月26日 11:03


↑なんとなく・・・素敵な手


朋友より連絡ありました。ありがとうですF小姐~
本日のNHKハングル講座にヒョンビン出演
どうやら年末ゆえ再放送がなしんぐ?みたいです!
・・・とたまにこういう告知もしてみる(笑)
「雪の女王」11話までいってしまいました・・・どうしよう。
見たら楽しいとは思うのだけど、今一歩前に進めない・・・
ゴメンヨ!マイビンo(;△;)o



追加★ 再放送あるそうですー e特派員より連絡あり
1/7(日)朝6時~ だそうです
朝からマイビン!・・・


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    忘れてました。
    ありがとうございます。
    録画セットしておきます。
    「雪の女王」せっせとリアルで見ていたんですけど、
    先週あたりから録画のみ・・・。
    『ソウルメイト』『のだめ』『雪の女王』という3本立てに疲れてきたからです。
    今日は頑張って見ようと思います。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >『ソウルメイト』『のだめ』『雪の女王』という3本立てに疲れてきたからです
    ・・・お疲れ様ですー
    KN→フジテレビ→ネット・・ですか?
    私は、スカパー環境が整ってないので、KNとか見られないのですが、ソウルメイトは面白かったですか?
    雪の女王は、マイビンが良い人過ぎる役ってのが、ちょっと・・なんかクセがある役やってほしいんですよね>勝手な願望。
    私も・・・録画(笑)しっぱなしで、いつみようかなーと・・・(^~^;)ゞ
    そして昨日の講座も、録画でした・・深夜のスンホニーも(笑)

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    『ソウルメイト』かなり嵌ってしまって、
    あと1週待てばいいだけなのに、
    ネットで最終回まで見たばか者です。
    ラストは少し納得できませんでしたが、
    今年見たドラマで堂々1位になりました。(『宮』抜いちゃいました)

    『雪の女王』も13話で持ち直してきましたよ。
    涙流してましたよ。
    ヒョンビンって切ない演技がうまいわぁ。
    >マイビンが良い人過ぎる役ってのが、
    私も物足りなさを感じてたんですけど、理由がわかりました。
    ありがとうございます。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    お返事が大変遅くなりましたー (ToT)>゛
    >『ソウルメイト』
    堂々1位とは!! そうなのですね!
    GyaoとかBSデジタル系で放送が決まったら見てみたいと思います~(「宮」を抜いたとは・・・)

    >『雪の女王』
    残り三回で持ち直しですか・・・やっぱりまだ食いつけない・・・(笑)
    >ヒョンビン切ない演技
    上手ですよね!基本演技は上手ですから、そのあたりは安心ですよねー だからやってもらう役柄にこだわりたい>私(笑)
    ココマデきたら、全部そろって一気に見るようにしようかな~とか思っています。・・・とか言ってるうちに「宮s」とか始まっちゃいそうです・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/174-8a9ec7ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


