
--年--月--日 --:--


本日!MBCドラマアワード2007

2006年12月30日 15:01


MBC DRAMA AWARDS 2007
いよいよ今晩!ドラマアワードですね~
めっちゃ楽しみです!ジフニのフォーマル
↑の写真は、私の希望のフォーマル姿! こういう感じでご出演願いたいと思っています(気が付いたら全部オデコ全開君でした)
昨年の、マイビンしーはアンドレ・キム先生の白い衣装でしたね!
オールバックで、最初は見慣れなくて・・・驚きましたが、ジフニはやはり「BON」なのかしら? ガッツリ決めて欲しいのですが・・・
(百想キライじゃないのですが、なんとなく私の中では今一歩なんですよねーーアレ 笑)
20061230_ji2.jpg
↑でも結局こういう普通のかもしれないデスね・・
いや、なんなら普通で良いかも・・てか普通でお願いします・・な感じで(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/176-c081eb5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


