スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KBS演技大賞

2007年01月02日 23:05

20061231_h1.jpg
↑12/30のヒョンビン

12/31はKBSの演技大賞でした!
ビニはなんとベストカップル賞を受賞したそうなぁ~
・・・・ってドラマ終わってないやん~(;-_-;) (笑)
queen@mydailyより
mtstarnews.comより

てマイビン!あごの所のシワ・・・どうしたんやろ~ エクボじゃなくてしわ! 無理矢理痩せてるのかしら~(T∇T)

今回のお洋服も・・素敵かもしれないけれど、「毛くっつけたり」「ネクタイ曲がってたり」と個性派まっしぐらですな(爆)
でも髪型は良い感じ・・なんか色が白い気がするのは私だけ?
20061231_h2.jpg
集合写真・・・意外と「毛」が長くて大きいのね~(笑)
※画像をクリック!
ヒョンビンの左側男との人の隣にウネちゃんが居ます!
あっこっちのドレスもカワイイです!

ヒョンビンおめでとう~です! KBS見られなくてミアネー
・・・そうだ「雪の女王」ってNHKが放送権獲得したって本当ですか?
>噂の根拠・・・どこだったから忘れてしまいましたので・・内緒に。


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    ネクタイが曲がっていることより、毛が大きいことより、なによりも人気賞を受賞した時のヒョンビンの言動が面白かったです。
    本人のびっくりした表情の印象が強くて、ネクタイが曲がっていることも後から気づきました(笑)動いている時はアゴの皺 特に気になりませんでしたよ。

    ウネちゃんはベストカップルのオ・マンソク君と一緒に歌も歌ってましたよ。
    MBCと比べたら、花束の渡し方がとってもスマートなKBSの演技大賞でした。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    KBSも見られたのですねぇ~と・・ブログ拝見いたしました!
    あっベストカップルの他に人気賞も受賞したんですね
    本当にビックリしちゃったとは・・・(笑)
    そういう素朴な所がマイビンの良さでもありますよね・・・
    オロオロしちゃうとこ(笑)カワイイッス。

    ウネちゃん歌歌っていたのですか? あらーそっちのほうが楽しそうですね!

    全体的なモタモタ感とか・・・MBCはやはり「ケンチャナ精神」がちょっと大きいのかもしれませんね・・・(;^ω^A

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    あけましておめでとうございます。
    私も今年はKBS演技大賞で年明けでした。
    確か「ネチズン賞」もハジウォンちゃんと一緒に受賞していたので、
    3冠かも?
    ヒョンビン倒れたんじゃなかったでしたっけ?
    こんなに不健康だと・・・早くドラマ終わればいいんですけど。

    KBSノンスト4のメンバーが3人出ていたので、
    そちらも嬉しかったです。
    「19歳の純情」というドラマがとても気になりました。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    おめでとうございます! 今年もどうぞよろしくおねがいします~

    >「ネチズン賞」もハジウォンちゃんと一緒に受賞していたので、
    3冠かも?
    オモー!そうなんですね。人気賞とベストカップルとネチズン・・・マイビンは強いですね。
    ジフニ・・・ううう涙。

    >ヒョンビン倒れたんじゃなかったでしたっけ
    うわーそうなんですか? ドラマ撮影相当キツイんですね。
    真っ白にもどったマイビンみて、良かったと思いつつも・・・大丈夫かしらん?ってホント思いましたので・・・

    >ノンスト4のメンバーが3人
    私もノンスト4のメンバーが他のドラマやニュースに出てくると、なぜか嬉しくなるんですよね。
    イェスルちゃんにしても・・・本当は暖かい気持ちなんですけど(笑)
    他のメンバーもKBSで活躍してるんですね

    >「19歳の純情」
    おお~ メモメモ(笑)

    >マリオのカロンについて
    すみません・・・最近DSにてマリオカートやってまして・・そこで、キャラとして「カロン」が出てきました!
    うぉーこれかぁ!と・・毎回勝負して負けます(爆)
    と失礼しましたー



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/179-8b9d33ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


