
--年--月--日 --:--


「あいつの声」気になるぅ

2007年01月08日 22:42

20070108_k1.jpg
韓国オフィシャル
cine21
yahoo韓国映画

カン・ドンウォンどーしても気になるんですね。やっぱりファンなのかなー私(爆)
すっかりもう韓国では公開済!かと思っていたのですが、2/1~だそうで
すね。
イケメンだからこそ、カン・ドンウォンを誘拐犯役にした」 (朝鮮日報)
今回は「声」の演技にチャレンジです!1991年に実際にあった事件をモチーフにしているのですね。オフィシャルで予告を見ましたけど・・面白そうですぅ~
こういう役をやりたい!って思っている役者さん沢山いそうな気がします~(笑)
しかし、年内には見られるような予感・・・>今の日本の現状だと。
東京国際映画祭とか・・・へたすれば夏の終わりとかに見られたりして・・・なんてね!


コメント

  1. take | URL | -

    カン・ドンウォン・・・素敵ですよね~。
    あ~、気が多い女を許して下さい。
    chikoさん、やっぱり好み一緒ね(爆)
    週末はたしか韓国でファンとお誕生日会とか。
    日本からもたくさん参加するんだろうなぁ~。
    しかし、1月生まれはイイ男が多いわ!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    やっぱり趣味が一緒なのですねん(笑)
    なんか、気になる存在・・てかお仕事の仕方が羨ましくて・・・素敵にキャリア積んでるし。はー
    お誕生日1月なんですね。オモー1月も素敵な男性沢山うまれてますねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/186-713c8282
この記事へのトラックバック


最近の記事


