スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映】「百万長者の初恋」2回目

2007年01月10日 23:49


1回目の感想
前売り券を持っていたので、見に行って来ましたぁ~
会場には、マイビンのサイン入りポスターなんぞも飾ってあり・・・オホホ素敵でした(笑)
売店ではなぜかミニ月餅(100円)も売っていて・・・爆。
ここで月餅?思わず買ってというかお腹すいてたんで、買って食べたらなかなか美味しかったですよ~

さて感想・・・
何度見ても1回目と同じ感想かなぁ~
でも今回は、最後まで分かっている分、最初の方のウナンがホテルに訪ねてくるシーンとか・・・お別れを言いに来たんだねぇ~など思うと、ちょっと悲しくなったり、マイビンが初めて田舎の家にきて押入を覗いたときに、小さい頃撮った写真が転がってたり・・・と伏線があったの気が付いたりしましたね。

でもやっぱり今イッポ感はいなめないし、マイビンじゃなければ見られないって感じで・・・もったいない。
メロな台詞がますますメロな感じに受け取れて、オモー!やっぱりここまでメロな台詞は無理かもしれん!心が病んでるのか?黒いからか?などと思ってしまいました(笑)

今回はウナン役の子の演技が目についてしまって・・・下手ではないけど、やっぱり「若い」な感じが。て「復活」に出てるんですねー 
マイビンは上手だと思います・・・芝居。

それから、前回気になった友達役のイム・ジュファン君は、この間「ウヒョ」ってなったのですが、今回はならず・・・写真の方が素敵かも!って思いました。マイビンの方がやっぱりカリスマがあって素敵(笑)

とこんな感じでございました。
パンフレットは綺麗に作られてましたね・・・
そうそうー毎回10名の方にポスタープレゼント期間中で・・・なんと私が行った時はだいたい20人ちょいぐらいで~
お!2分の1の確率じゃないの~
朋友「これで当たらなかったら・・・ちょっと寂しいよね」
当たりませんでしたぁ~ (T∇T)
朋友は当たった(爆)そして、絶対にいらないでしょ!っていうオヤジにも当たり・・・持って帰ってた・・・その姿を見たの時が一番悲しかったっす(笑)

さて、マイビン!
次回作はメロじゃなくて、芝居を見せてくれるような映画に出てくれますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/188-ceb6228e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。