
--年--月--日 --:--


「宮」14話ツボキャプ

2007年01月20日 23:00

0009_14.jpg
14話ベストショット
いい感じ~・・・でも何もない(笑)


みんなにはめられて合房にて、キスしちゃったシングン!
さてどうなるぅーと思いきや・・・のんびりしたシーンからスタートでしたね(笑)
この回は、ちょっとチェギョンが可哀想でした・・・。
けれど、寂しいときにユルグンに頼るなよぉーって仕方ないか。
今回も素敵なジフニ満載っすっ。
※画像をクリックすると少しだけ大きくなります
0001_14.jpg 0002_14.jpg
お婆さま「早く孫の顔みたいわぁ~」と思いきや、裏ではユルグンママ
「ぐっすり眠れるのも今日までよ!」コワイ
0003_14.jpg 0004_14.jpg
0005_14.jpg 0006_14.jpg
0007_14.jpg 0008_14.jpg
シングンに寄り添ってねちゃうチェギョン!・・・理性を保とうとするシングン
「ムクゲの花が咲きました!・・・100」「ムクゲの花が咲きました!・・・101」
「いつまで咲かせりゃいいんだ!」
大爆笑。笑えました。確かに・・・咲かせすぎだよムクゲの花(笑)
このシーンもベストショットですよねぇん。手を握ってまた数え治す所が素敵!
0009_14.jpg 0010_14.jpg
0011_14.jpg
ひとつの枕で仲良しさんね~(笑)てお互い起きた時の驚きの顔が!
0012_14.jpg 0013_14.jpg
0014_14.jpg 0015_14.jpg
あ~素敵なランニング姿だわぁ~ もう鎖骨フェチにはたまらん(爆)
このシーンのウネちゃんも可愛かったね!なんで「手がのびるのよ」
その後シングンもなんかどーして手が・・みたいな仕草(爆)
0016_14.jpg 0017_14.jpg
0018_14.jpg 0019_14.jpg
自然とこうなったんだぁ~のかけひき・・・ヨダレまた腕につけてるし(爆)
0020_14.jpg 0021_14.jpg
0022_14.jpg
「エーイ」ってこのシーンスキなんですよね~
こういう微笑ましいシーンがもっと満載だったら良いのにーって思います(笑)
0023_14.jpg 0024_14.jpg
0025_14.jpg 0026_14.jpg
0027_14.jpg 0028_14.jpg
0029_14.jpg
「私のファーストキス!」と怒るウネちゃん。なんだよ一瞬じゃないか!と・・・(TωT)あのシーンで終わっておいて、このシーンだけで片づけちゃうなんて! なんて監督ってばつれない(バカ)
でもね~ 最初の頃は「キスして!」って言ってたチェギョンなのに・・・こんなに拒否反応起こさなくてもよかろうに!ってぐらい怒ってたよね。ちょっと漫画原作とはいえ、やりすぎではなかろうか・・・と思った。
なんとなく、この頃から全体的な流れより、その場面場面の面白さの脚本が目立ってきてるような・・・(うまくいえないけど)
↑チェギョンが「アッ」っていって、ひじ鉄をくらわした時のシングンの顔が良いです~(笑)
0030_14.jpg 0031_14.jpg
0032_14.jpg
ユルグンと抱き合ってるのを見て怒るシングン!当たり前じゃ。
ユルグンはいてもたっても居られなかった行動よね。
0033_14.jpg 0034_14.jpg
0035_14.jpg 0036_14.jpg
0037_14.jpg
シングン怒って言わずに・・・そうしたら良かったのにね。
間違った事は言ってないと思う。キスは怒るのに、違う人に抱きしめられても怒らないのか・・・て。
チェギョンも負けずに、「皇室の人達は・・・」ってきりかえすよね
ああ~本当に言葉の暴力は辛いです。涙。
0038_14.jpg
このシーンスキじゃないんで・・・なんでチェギョンは休み時間になるとユルといるわけ? てかそんで告白されてるし
0039_14.jpg 0040_14.jpg
0041_14.jpg 0042_14.jpg
0043_14.jpg 0044_14.jpg
0045_14.jpg
キスした事思い出すのよねぇ~シングン。「まさかー」って自分の気持ちを打ち消すように首横にふってるけど・・・視聴者は全員「スキなんやろ」って思ってまっせ(爆)←なぜか偽関西弁でツッコミ
こういうシングンの気持ちの変化のシーンがあると、分かりやすくてよいです(笑)
0046_14.jpg 0047_14.jpg
0048_14.jpg 0049_14.jpg
0050_14.jpg
タイでの密会がネットニュースにながれ、ヒョリンは色々言いがかりをつけられ・・・そして母までもが倒れて病院へ。
チェギョン・・そこでなぜ病院へ行くだよぉ~
いくら心配だからって・・・これはヒョリン辛いよね・・・
0051_14.jpg
ユルはチェギョンに私は皇太子の妻なのよ!身分が上なのだから・・・みたいなことを言われる。けどさ・・・結局たよっちゃうんだよねユルにさ。
0052_14.jpg 0053_14.jpg
チェギョンの部屋に写真が!オモー!黒いリボンってのが怖すぎる。
0054_14.jpg 0055_14.jpg
0056_14.jpg 0057_14.jpg
0058_14.jpg
みんなに「どーいうことなの!」と・・・シングン。そりゃそうだわ。
言い訳の余地なしですね。この後、おねえやんが
「誰かがゲームをしかけてる!」と・・・
0059_14.jpg 0060_14.jpg
0061_14.jpg 0062_14.jpg
0063_14.jpg
なんかこの辺りはもうチェギョンが可哀想でしたねぇ~
ショック×100 ぐらいだもの! そりゃそうだわ。
ユルママもコワイしさ~ (´Д`) ハゥー
0064_14.jpg 0065_14.jpg
0066_14.jpg
二人が出かけるのをみるシングン。怒ってますね・・・
この時は写真の事、チェギョンは知らないと思っているのも・・・なんか悲しいよ。
0067_14.jpg 0068_14.jpg
0069_14.jpg
ハンガンにて・・「ワー」と叫ぶ二人。そしてチェギョンの「シングンのバカぁ~!」って言いながら泣く姿が可愛かったですね。
青春だぁ・・・て違うか。
0070_14.jpg 0071_14.jpg
遊ぶ二人・・・ゆるはたのしいよね~ しかしそのヘルメット・・・うーん
0072_14.jpg 0073_14.jpg
0074_14.jpg 0075_14.jpg
0076_14.jpg
二人が気になって、公務も果たせない・・・あじょしも気を使ってるしね(笑)
私このグレーのスーツ姿もスキなのよね~ この14話~15話最初までずっとこのスーツでしょ~ m(~o~)m 
0077_14.jpg 0078_14.jpg
0079_14.jpg 0080_14.jpg
ゆると別れて一人で街をフラフラ・・・っておーいそのヘルメットって逆に目立つのでは? って思ったのは私だけじゃないはず!
怪しいよ!怪しいよ!怪しいってばぁ~(爆)
0081_14.jpg 0082_14.jpg
0083_14.jpg 0084_14.jpg
0085_14.jpg
帰って来なくて心配するシングン。ユルを呼びつけて問いただすも・・・
0086_14.jpg 0087_14.jpg
↑足長すぎでしょぉ・・・(笑) やっぱりこのスーツ姿ステキー(バカ)
0088_14.jpg 0089_14.jpg
0090_14.jpg 0091_14.jpg
いよいよチェギョンが写真を見てしまった事を知ります。
おそるおそる部屋に入るシングンが良かったですね。初めてチェギョンが居なくなったらどうなるか・・・って分かった場面かな。
0092_14.jpg 0093_14.jpg
0094_14.jpg 0095_14.jpg
0096_14.jpg
二人同時に探しに行くところ・・・シングン!チェギョンの行きそうな所は分かっているのかい???
0097_14.jpg 0098_14.jpg
0099_14.jpg 0100_14.jpg
ハンドル握りながら携帯チェック・・・萌え・・・(笑)かっこいい。
0101_14.jpg 0102_14.jpg
0103_14.jpg 0104_14.jpg
0105_14.jpg 0106_14.jpg
0107_14.jpg
シングンは何処を探すのかなぁ~と思ってたら、学校で・・・しかも屋上とか、倒れた音楽練習室とか・・・そんな所ばかり。
この13話までに、二人でちゃんと出かけたり、そういう思い出の場面が全然なかったので、仕方がなかったけど・・ということは、シングンはチェギョンの事全然分かってなかったんだよねーってホント思う。
ああー感情移入しすぎだわ私。
0108_14.jpg 0109_14.jpg
0110_14.jpg 0111_14.jpg
0112_14.jpg 0113_14.jpg
一方ユルは色々探す場所を知ってるよね・・・だって色々行ってるし。
ハンガンにもいくわな。
シングンは、ヒョリナを呼び出して「見かけなかったか?」て。
シングンははっきり「妻を捜して居るんだ」と宣言しましたね・・・
0115_14.jpg 0116_14.jpg
0117_14.jpg
心配そうなシングン~~ かっこええ←アホ
0118_14.jpg
あの書庫にてユルグンは見つける・・チェギョンも結局は「宮」にしか帰る事が出来なかったんだよね。
0119_14.jpg 0120_14.jpg
0121_14.jpg 0122_14.jpg
0123_14.jpg
そしてある場所を思い出して・・・あじょしに確認します!
0124_14.jpg 0125_14.jpg
0126_14.jpg 0127_14.jpg
0128_14.jpg 0129_14.jpg
0130_14.jpg 0131_14.jpg
0132_14.jpg 0133_14.jpg
シングン・・・とうとうユルを殴ってしまいます。
そりゃ二人っきりだもんね~ て自分の気持ちがこれで分かったですわな~~

いやはや今回も話が充実というか・・・最初とってもいいなぁ~って場面だったのに・・・写真ばらまきから、一気にみんなの気持ちが加速した感じ。
シングンも、ユルも、チェギョンも
やっぱりあのランニングと、私はこのグレーのスーツが素敵ですわー
ネクタイはずしたのに・・・ヒョリナと会った時には、ちゃんとしめてるシングンさすが皇太子(爆)←ドラマ制作に対しての嫌味か

さて次回は!やっぱり最初素敵なシーンで始まりますよね~
そして16回まであと少し! ますますシングンキャプが増えちゃいそう。ちなみに今回は132枚でした(爆)


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    chikoさん。面白い!!
    ツボキャプから、内容紹介になってますよ。
    私も肘鉄くわされたシン君の演技好きです。
    何話か忘れましたが、
    膝カックンされるのも好きです。
    このグレーのスーツに多分ヴィトンのネクタイの合わせ方萌えますよね。
    素敵!!!
    セクションTVでclrideの撮影の様子やってましたね。
    字幕の放送はいつでしょうかね?


  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >ツボキャプから、内容紹介になってますよ
    ・・・いつの間にか、今回はそうなってしまいました
    いやぁ~なんか、後から読んだら、内容紹介しつつ、ジフニばっかり集めたほうが、良いのかしら?と思いまして。
    ↑ほんと、ユルを無視した内容紹介!・・・
    15話以降もこんな感じになると・・おもいますぅー
    ほんと、ツボキャプじゃないですね・・・ノ(´д`)

    >膝カックンされるのも好きです
    17話初めの頃ですよ!・・私もあれ大好きなんですー
    ジフニがアッ!っていって、写真とりますよね。
    もう少々お待ち下さいませ。

    テレビ版を初めてみましたBSJAPANの方です。
    字幕とか変わってますけど、やっぱりカットされてますねー
    えっココないの?って所が・・・

    >clrideの撮影の様子やってましたね
    アリガトウゴザイマス! たすかりますぅ~(T∇T)
    知らなくて、先ほど捜索をいたしまして、いちおうどういう内容が放送されたのかは、分かりましたが・・KNさんはいつなんでしょうか?
    MXのセクションは先週1/5分でしたので・・・2月はじめには流れるでしょうか?

  3. hal | URL | DvyAgyjo

    chikoさん、こんばんは。
    一年前のキャプにコメントするのもどうかと思いましたが、こちらは初めてなのでどうかお許しくださいね。
    実は何度か見るうちにこの14話のヒョリニにけっこう肩入れしちゃってます。
    いくら切羽詰っているとはいえ、元カノを呼び出して「うちの大事なヨメさん見かけなかったか?」なんてね~。
    どこを捜せばいいのかわからなくて焦るシンも可哀そうだけど、わざわざ呼び出されたヒョリニの気持ちって・・・・。
    走り去るシンの車を見送るヒョリンの表情が切なかったです。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    ヒョリナ

    >halさん
    >いくら切羽詰っているとはいえ、元カノを呼び出して「うちの大事なヨメさん見かけなかったか?」なんてね~。
    確かに!ヒョリナだけを見たら、ものすごくかわいそうですよね!
    最初の選択というか、判断を誤っただけで、こんなに運命って狂ってしまうものなんだなーと、大げさながら思ったりします。

    あの時、結婚しようと言われたとき「はい」と返事をしていれば。
    夢を追いかけるという選択をしたのに、代償はあまりにも大きかったですよね。
    元彼もすっかり心代わりしちゃうし、、
    皇后からも呼び出しくらったり、ユルグンママにはいいように操られるし・・・
    最後のホテルでのインタビューとかは良かったと思いますが、しかしまだ設定17歳とかですよね???
    17歳であんなにしっかりしたインタビューが出来るのが(爆)

    「宮」について物語だけを追ってしまうと、私的にはもうちょっとしっかりとしたストーリーが欲しかったと思っているので・・・
    ついつい語ってしまいました。すみません・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/190-196826a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


