スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮s」1話見てみました

2007年01月15日 22:02

20070115_g2.jpg

さてどんなものかと見てみました。
ハングル全く分からない私ですので・・・見たまま感想!
困ったときのイノライフ様
なるほど・・・最初から読んでおけば良かったなり。


20070115_g3.jpg 20070115_g4.jpg
出だしがバイクで「ジャージャー麺」配達・・・音楽も明るいし、セブン君も明るい! クラブへ行けば↑のように踊らされるし・・・(上手であたりまえ)
20070115_g7.jpg 20070115_g8.jpg
↑今回の皇太子のお部屋なり~ んで皇太子の部屋から出た眺め・・・おお~(笑)
20070115_g1.jpg
パーティが行われたパピリオン・・・今回はこんな感じ。

20070115_g6.jpg
↑ペアって呼ばれていたので「皇帝」です~ おねえやん引き継がなかったんですね
20070115_g9.jpg
↑ちょっと分からない・・・でも一緒に食事してた
20070115_g10.jpg
↑たぶんお婆さま

20070115_g11.jpg
↑ヒロインのひとり・・・アヤヤをちょっとブサイクにした感じ(暴言)
ウネちゃんが可愛かったからなぁ~なんかまだ見慣れません

20070115_g12.jpg
↑中華明星の修ちゃんにそっくり!・・・←分かる人だけで・・・スンマソン
なかなかこの長刀のシーンと武闘を披露するんだけどサマになってましたよ

20070115_g15.jpg 20070115_g13.jpg
↑この両手短剣の舞がちょっと下手くそでねええ~涙。もうちょっとなんとかして欲しかったかも。でもアップは綺麗なり(笑)

20070115_g5.jpg
↑一番興奮したよぉ~ 女官のお姉様ぁ~(T∇T)

20070115_g14.jpg
今回もクマっこ劇場あり。しかもクマの腕が動いたりしてます!・・・爆

セブン君が宮へ入って・・・また指輪が証拠でした。
パーティで、カン・ドゥのイ・ジュンが長刀と武闘を披露するのと、パク・シネのシン・セリョンが短剣の舞をしてセブン君うっとりしちゃうのです。
で、ホ・イジェのヤン・スニが見習い女官で、パーティの準備の時からおっちょこちょいぶりを発揮しちゃうわけなのですが・・・ちょっとベタベタすぎてね~~ 私はイノライフさん読んでないまま見たのですが、最後、そのパーティでセブン君と会って・・・お互い知ってる仲というありきたりな展開に。
ozr・・・イノライフさん読んだら、ほぼ幼なじみじゃん。
なんだよぉ~面白くないー ということで2回目見てません・・・爆。

韓国ドラマは4回~面白くなるので、また暫くしてから見ようかな?
て言葉も分からないうえに間もあいてるから、ますます分からなくなるって・・・というわけで、日本語つくまで見ないかもしれません~
今回は、気まぐれって事で・・・(爆)

ひとつ気になったのが、セブン君のドラマの中での着メロー
着声なんだけど、軽快な音楽とともに女の人の声で「オッパーなんとかかんとかー」って言ってます。もの凄く面白くて・・・欲しくなった。
どっかで配信してくれないかなー(笑)


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    一回目観られたんですね!
    4回目以降面白そうだったら是非声をかけてください。
    一緒に観ましょう(笑)
    セブン君の着メロチェックしてみないと・・・

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    「雪の女王」は見ないで、こっちは見ました(笑)
    なんとなく、雰囲気が分かるとおもったからです。
    4回目以降面白そうだったらお声をかけますね・・・

    あっ着メロぜひチェックしてほしいです!
    ほんと面白いんですよ~ 「オッパーなんとかかんとか!」って・・・(笑)

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    視聴率は無難な所だったと読みました。
    でも実際数字いくつだったんだろう(笑)
    (ちゃんと調べろよ(爆))
    今回音楽はいかがですか?
    前の作品は音楽も好きだったんですよねえ。
    始まる時のアイリッシュ調のヤツとかとか。

    セブンたんの皇子は可愛らしいでしょうけどねえ。
    私も時間が出来たら見てみようかなと。
    しかし、国内波に襲われ中なので当分先っぽいです(爆)

    電話の着声(?)って、「おっぱ、ちょな ぱどぅせよ~」じゃ
    ないですかねえ?「○○ ちょな ぱどぅせよ~」ってのは
    よく出てくると思うんですが。
    (訳:「○○ 電話取って下さい~」かな?(笑))

    言うの忘れてたんですが、「明天~」の方も雪降ってるの
    かわいいですねえ♪素晴らしいっす。

  4. harurun | URL | -

    私も、見たよ!中文字幕で…
    で、着メロの字幕は「我要份醤醤麺」(ジャージャー麺ほしいよ~)だったよ。
    耳すましてきくと「オッパー!ジャージャー麺○○じゅせよ~」って言ってるように聞こえるじょ。
    ハングルわからんので、○○のとこは誰かにバトンタッチです。

    私は、初めて宮に行った時、部屋の中でスリッパ履きなのが気になりました。衣装も小道具もさ、前に比べて…
    といいつつ、ブンちゃんフツーにかわいいv-10

    >ホ・イジェのヤン・スニが見習い女官で
    キム・ハヌルに見えて仕方ないよぉ




  5. harurun | URL | -

    「有人訂醤醤麺了ら~」(「ジャージャー麺の注文ですよ~)
    って字幕もあったわ

    ↑訂正のパスいれてなかったので、連続投稿みやねよ~

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >視聴率は無難な所だったと読みました
    なんかねー1話が14%ぐらいで、2話が12%ぐらいだったみたい・・・と読んだ気がしますが、イノライフさんの記事では、10%で、水木ドラマの最下位だったらしい・・涙。
    でも2話で下がったのは、絶対に「知り合い」だったからよ!
    無難すぎる展開に・・・視聴者もガックリだったと思うわ(爆)

    外科の話にミンジュンしー出てるんだよね。そっち気になる(爆)

    >セブンたんの皇子は可愛らしいでしょうけどねえ
    可愛かったけど・・・皇太子はかわいくないほうが好きっ!(爆)


    >雪
    ありがとー!って私がJAVAなど作れるわけなく!・・拝借いたしました・・・ちょっといじろうかと思ったけれど、むりやった(笑)

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >harurunさん
    >中文字幕で…
    てどこで見てるのけ?(笑) もう中文字幕がついちゃってるんだ・・・ワハハ。でもそれだったら、私もなんとかついていけるかなぁ~(爆)

    >「有人訂醤醤麺了ら~」(「ジャージャー麺の注文ですよ~)
    ありがとー!そうだったんだ・・いやーあの着メロかわいいよね。
    「オッパァー☆」って軽快なんだもん(笑)

    >部屋の中でスリッパ履きなのが気になりました
    そうだったね~!スリッパだった(笑)
    前回より・・・確かにちょっと小道具とかが気合いが足りない気がしますけど・・セブンたんの人気でいけるのでは?

    >キム・ハヌルに見えて仕方ないよぉ
    ハヌルちゃんのほうがカワイイよー・・・またもや暴言。

    最初のシーンで、セブンたんのドカンに入るとき、
    「おーけーのーぷろぶれむ~」が可愛かったっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/191-c7d7e72b
この記事へのトラックバック


最近の記事


