スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イ・ジョンジェで「飛龍伝」

2007年01月17日 23:28

イ・ジョンジェ、つかこうへい原作の映画で主演(朝鮮日報)
驚いたのなんのって!まさか熱海?かいやいや「蒲田行進曲」だったらどうしよーと思ったら、なんと「飛龍伝」だった!(朝鮮日報は「飛竜伝」となってますけど「飛龍伝」が本当です)
オモー! でも、ジョンジェは機動隊の隊長の方なのね~
私は芝居を見たのだけど、40人近くいる男子の中でヒロインが1人!
完璧にヒロインの舞台なんですよね~
富田靖子しかり、牧瀬里穂しかり・・・内田有紀もやっていましたね

ヒロインは誰になるんだろう! 本当にカリスマなオーラがないとダメなのよん~ なんてたって全共闘委員長だから!
でもあまり年取ってもダメなんだよねー
映画ではどんなふうになるんだろう・・・もの凄く楽しみ。


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    1000円でつかさんが版権売ったって話題になってましたね。
    イ・ジョンジェ好きなので、楽しみなんですけど、
    今日のニュースだとジョンジェ事務所と揉めてるっぽいんですよ。
    事務所との契約が切れたと思って、『飛龍伝』は独自の判断で契約したようで・・・。
    ジョンジェじゃなくなったらどうしましょう??
    ヒロインも気になりますよね。
    演技力とカリスマ、そして若い・・・。
    私はナヨンちゃんならなんでもOKなんですけど、
    イメージ違うかな???

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    そうです1000円で版権うったんですよね。
    さすがつかさん。 楽しみですよね・・・
    でも、事務所ともめてるなんて・・・ジョンジェじゃなくなったら・・けっこういやだなー

    韓国の俳優さんは、つか先生の芝居とか思いっきり似合う人ばかりな気がします。ユ・ジテなんかも似合いそうです!

    >ナヨンちゃんならなんでもOKなんですけど
    おお!ナヨンちゃん良いですよ!神林美智子!
    目力あって、ちょっとこういう集会とか行ってたりしそうだし~
    線が細い人はNGなので、素敵ですね

    ナヨンちゃんにやって欲しいなーと私も思います!(≧∇≦)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/192-a28a6cba
この記事へのトラックバック

イ・ジョンジェ

イ・ジョンジェイ・ジョンジェ(1973年3月15日 - )は大韓民国の男性俳優である。ソウル出身。出演作品映画*2005年「台風」*2004年「オー!ブラザーズ」*2002年「黒水仙」「オーバー・ザ・レインボー」*2001年「ラスト・プレゼント (韓国映画)|ラスト・プ



最近の記事


