
--年--月--日 --:--


「宮」15話ツボキャプチャー

2007年01月28日 22:13


15話ベストショット
声が聞こえてきそうでしょ(笑)
この妄想シーン大好き(笑)


15話も盛りだくさんすぎて大変でした!
てか、チョギョンとの絡みも増えてて・・・1コマづつキャプチャーみたいになってまふ(ホント、ツボじゃなくなってきてる・・・笑)
またもの凄い数です・・・
※画像をクリックすると少し大きくなります
0001_15.jpg 0002_15.jpg
0003_15.jpg 0004_15.jpg
0005_15.jpg 0006_15.jpg
うひゃー片手運転素敵っ!(爆)
運転してる時の何とも言えない顔も萌え~
・・・なんで窓開けたんだろ・・・寒いのに??? (爆)
ここでチェギョンは「誰とでも適当につきあってきたんでしょ・・・」
オモー!・・・
0007_15.jpg 0008_15.jpg
0009_15.jpg 0010_15.jpg
0011_15.jpg
「俺の人生を否定された気がしたんだ。今まで生きてきた人生を否定された気がして・・・」
・・・素直に気持ち言ってます。
「お前が居なくても生きていけるかな・・・」
おおお~なんて良い台詞かと思いきや・・・そのうち慣れるだろうとか、喧嘩したりする習慣がなくなったりするのは、寂しい・・って
こういう不器用な人いますよね~ しかしチェギョンは高校生!
直球ストレートが好きなお年頃(爆)
0012_15.jpg 0013_15.jpg
0014_15.jpg 0015_15.jpg
0016_15.jpg 0017_15.jpg
0018_15.jpg 0019_15.jpg
0020_15.jpg 0021_15.jpg
0022_15.jpg 0023_15.jpg
0024_15.jpg 0025_15.jpg
言葉より先に行動よ!そうよ~行動よ!
チェギョンも抱きしめられたら、もう何も言えなくなったでしょ・・・
シングンは、本当に見つかって嬉しかったんだよね。
ああ~すっぽり抱きしめ系は、素敵っ~ 腕が長いから・・・(アホ)
0026_15.jpg 0027_15.jpg
ここでヒョリナが家政婦さんの娘さんて分かるシーン。
しかし、シングン誕生日の済州島の費用とかドレスとかはどうしたんだろうか? って・・・貯金かなぁ~(余計なお世話)
0028_15.jpg 0029_15.jpg
0030_15.jpg 0031_15.jpg
0032_15.jpg 0033_15.jpg
0034_15.jpg 0035_15.jpg
0036_15.jpg 0037_15.jpg
0038_15.jpg
「人間にも周期があって2千5百万年後にはまた出会うそうだ・・・」
「シングンは私と出会いたくないよね」
「いや会いたいよ・・・退屈しない」
・・・さりげなーく告白なんだよね・・・また! でもやっぱりストレートが素敵な年頃に・・・オモー
このじゃれあってる二人もカワイイですー。
すぐ騙されちゃうチェギョンも!
0039_15.jpg
0040_15.jpg 0041_15.jpg
シングンがユルを殴ったというのがネットに流れ、皇帝も激怒。
ユルママもシングンママを呼びつけて怒るしねぇ~怖すぎる。
そして学校に来ないユルを心配するチェギョン!・・・
誰も入れるな・・・・って言われてその後シングンの所へ
0042_15.jpg 0043_15.jpg
0044_15.jpg 0045_15.jpg
0046_15.jpg 0047_15.jpg
0048_15.jpg 0049_15.jpg
0050_15.jpg
あぁ~本読みシングンラブだわ(笑)
この洋服もシングンだからこそ着こなせてる気がする。
※余談:職安通りにて、この洋服を来たサンウしーの写真を発見んしました・・・う~感想は想像におまかせしますぅ
チェギョンが「すごく傷ついてるみたい・・・・」ってシングンどうすりゃいいのさ。謝りにいけってか?~
で、アジョシが皇帝がお呼びですよーんて来るんだけど、シングンがあの「書庫」の存在を聞いて・・・ちょっと動揺するアジョシ。
0051_15.jpg 0052_15.jpg
0053_15.jpg 0054_15.jpg
一方的に攻める皇帝。可哀想なシングン
「いつからそんなならず者に」て酷すぎるよ~皇帝
このあたりのジフニの表情は良い感じですね。なんかもう諦めてる所もあったりして・・・「自分は愛されてない」って思っても仕方がない。
皇太子の前に「息子」なんだけどなぁ
ジフニ選手のちょっとした表情に・・・視聴者も心動かされます~
0055_15.jpg
暴力夫!という記事をチェギョン家族・・・そして妄想
0056_15.jpg 0057_15.jpg
0058_15.jpg 0059_15.jpg
0060_15.jpg 0061_15.jpg
0062_15.jpg 0063_15.jpg
0063_15.jpg 0064_15.jpg
0065_15.jpg 0066_15.jpg
0067_15.jpg
このシングンスキー! かっこいいブルーなフィルムで・・・
ベルトはずしてパッチンは面白かったけど~
見下しの表情とかめちゃかっこいいー(≧∇≦)/
0068_15.jpg 0069_15.jpg
0070_15.jpg 0071_15.jpg
0072_15.jpg 0073_15.jpg
0074_15.jpg 0075_15.jpg
0076_15.jpg 0077_15.jpg
0078_15.jpg 0079_15.jpg
ここのチェギョンも面白いし、シングンもやられてる表情とか可愛かった~(笑)
「アー」「ウー」とかのうめき声も(^w^) ぶぶぶ・・・
頭ポンポンポーンとか叩かれてるし~
0080_15.jpg 0081_15.jpg
0082_15.jpg 0083_15.jpg
0084_15.jpg 0085_15.jpg
0086_15.jpg 0087_15.jpg
0088_15.jpg 0089_15.jpg
普段通りの行動をした方が良い・・・とおねえやんの提案で・・・皇太子夫婦はクラシックのコンサートにおよばれしていて・・・チェギョンはフラフープして痩せようと努力。
「お姉さんのまぶたの肉とったほうが良い」
「これは生まれつきです~」
「違うわよ~」の「アニョアニョアニョアニョ」っていうチェギョンが可愛かった。チェギョンの「アニョ」ってカワイイっす。

シングンの洋服! ポイントはベルトだー
リボンついてるしリボン! 女性がやってもよいようなベルトですぅ
可愛いんだけどね。これも着こなせるのはジフニぐらいだよ~(笑)
最後振り返った笑顔が優しいのぉ~~
0090_15.jpg 0091_15.jpg
0092_15.jpg
クラシックは苦手なのにーとブツクサ。シングンは「笑え~」と(笑)
このチェギョンの洋服カワイイです~ とくに毛ボレロは色も素敵!
0093_15.jpg 0094_15.jpg
0095_15.jpg 0096_15.jpg
チェギョンの居眠りに・・・笑・・・・
ゴチッ・・・・って絶対に痛いはず~ でもでも↓
0097_15.jpg 0098_15.jpg
0099_15.jpg 0100_15.jpg
0101_15.jpg 0102_15.jpg
0103_15.jpg
眠そうにしてるチェギョンの頬をなでるシングン~ 素敵(バカ)
んで、この優しそうな顔も。
眠気押さえられないの・・・ワカルワカル
0104_15.jpg 0105_15.jpg
0106_15.jpg 0107_15.jpg
0108_15.jpg
チェギョンの百面相!
0109_15.jpg 0111_15.jpg
0112_15.jpg 0113_15.jpg
0114_15.jpg 0115_15.jpg
「シン・チェギョーン」って名前呼びながら女子トイレをウロウロするシングン可愛かったなぁ~
0116_15.jpg 0117_15.jpg
0118_15.jpg 0119_15.jpg
0120_15.jpg 0121_15.jpg
なんで見慣れてるはずなのに、全身スーツ姿に萌えちゃんだろうな
ポッケに手を入れてる姿とか・・・普通のポージングなのに・・・素敵とか思っちゃう私はバカですなーぁ
「何で逃げると思ったの?」
「お前ならやりかねないだろー」って(;^ω^A
0122_15.jpg 0123_15.jpg
0124_15.jpg 0125_15.jpg
0126_15.jpg 0127_15.jpg
ほっぺにチューだぁ~
0128_15.jpg 0129_15.jpg
0130_15.jpg 0131_15.jpg
0132_15.jpg 0133_15.jpg
0134_15.jpg 0135_15.jpg
0136_15.jpg 0137_15.jpg
0138_15.jpg 0139_15.jpg
0140_15.jpg 0141_15.jpg
0142_15.jpg 0143_15.jpg
ここのシーンはもう仲むつまじくて~♪ チェギョンはシングンの足の上に自分の足載せてるし・・・またシングンがからかって、頭突きしようとしたチェギョンは空振り・・・(笑)
「たまにはパフォーマンスが必要なんだ・・・」
その後のシングンの顔が優しそうで~↑二人の顔が良い感じですぅ
シングンの冷めた考えに、チェギョンは「違うわよん」って諭します

しかしこんな雰囲気出されたら誰だって「つきあってるんやろ」って勘違いするってねぇ~(笑)
0144_15.jpg 0145_15.jpg
0146_15.jpg 0147_15.jpg
0148_15.jpg 0149_15.jpg
0150_15.jpg 0151_15.jpg
0152_15.jpg 0153_15.jpg
ユルママとヒョリナが会ってましたねー・・・てかユルママがどうして外国へ行ったかが流れました・・・前皇帝はすべてをお見通しだったんですよねーこの悪女・・の企みを・・そして過ちを・・・ウヒー
で、皇太后様とかが、ユルとシングンの仲について心配して、みんなで食事をしましょ~♪って集めたんだけど、ユルが「好きな人がいます」
んで、舌噛んじゃったチェギョンにすぐさま手助けするユル
シングンは複雑な顔してましたねー
てか、ここで、ユルがチェギョンの事好きなの?って皇帝抜かして全員分かったはず(皇太后も分かったかしら??)
そしてお茶の時に・・・ユルってば、結構、危険思想な持ち主でしたね。自分たちを「人形集団」そして、「力がある皇●」ってオイ!
それを褒める皇帝! おーいっっっ!!!!(`Δ´)
お茶の時のチョコレートケーキがめちゃ美味しそう~
0154_15.jpg 0155_15.jpg
0156_15.jpg 0157_15.jpg
0158_15.jpg 0159_15.jpg
0160_15.jpg 0161_15.jpg
0162_15.jpg
ユルとチェギョンが話している所へシングン・・・
てその前にチェギョンが「やっとユル君に会えた」って・・・はぁー
シングン
「現実的な代案を持ってこい!」・・・強いなぁ~
そして、皇帝とユルママ・・・ozr・・・皇后とユルママの話も良かったですね
さりげなく諭して・・・・
0163_15.jpg 0164_15.jpg
0165_15.jpg
集合写真・・・もうちょっとシングンとチェギョンくっつきなよー
0166_15.jpg 0167_15.jpg
0168_15.jpg 0169_15.jpg
0170_15.jpg 0171_15.jpg
0172_15.jpg 0173_15.jpg
0174_15.jpg 0175_15.jpg
アルフレッドと一緒のシングン・・・
「明日は明日の風がふく」で「太陽が昇る所を見に行こう」って(笑)
・・・でもあの素晴らしい16話冒頭!~イヨイヨです。

ああ~16話冒頭が過ぎたらあとは、辛いんですよね~23話まで。
もうーキャプチャーするのも嫌になっちゃうかも・・・涙。
しかし15話は色々な事が。ヒョリナの事よりも、シングン←→チェギョン←→ユルグンにだんだんと焦点があってきました。

16話楽しみだなぁ~(笑)


コメント

  1. ルンルン | URL | -

    いつも楽しみ…

    いつも楽しく見せていただいています。見せていただくたびに、DVDですべてを見たい気持ちにさせられます。かならず、買ってみせます。次回を楽しみにしてます、大変でしょがよろしくお願いします。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ルンルンさん
    こんにちは! 大変だーとか弱音吐いてすみません。
    大変ならやらなきゃいいのに!って自分で思います・・・
    けれど、やっぱりどこか楽しいので、やってるんですよねー
    バカバカ。

    でも励ましのコメントいただいて、私のこんな適当なキャプチャーでも楽しみにしていただけてるのかと思うと、とっても嬉しいです!
    頑張りまーす 

  3. ルンルン | URL | -

    返事ありがとうございます。

    本当に大変な事だと思います。勝手だと思いますが、とても見るのが楽しみになっていて生活の一部になってしまいました。勝手な事を言いますが、続けて欲しいです。ご苦労をおかけしますが、よろしくお願いします。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ルンルンさん
    ご苦労をおかけしますが・・・などご丁寧にありがとうございます~
    がんばりますね!
    次の16話は二人がめっちゃイチャイチャなんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/200-7f320afc
この記事へのトラックバック


最近の記事


