
--年--月--日 --:--


「宮」15話ツボキャプチャー2

2007年01月29日 23:53

15-002.jpg


実は、今回のキャプチャー枚数が170枚ぐらいあるので、表示される時間とかもったいないし、表示できないパソコンとかあったら困るなーとか思って↑みたいなの作ってみました。
これ画像クリックすると、大きくまとまった形で見られます。

でも↓・・・サムネール表示すると、ほらこの通りバラバラ・・・
なんの写真か分からないし~ 「ツボキャプ」に使用しとしたのですが、ダメだコリャと思って却下。
通常通りに先日アップしましたけど、せっかくつくったんで、勝手にあげちゃえってことで。
適当に楽しんでくださいませ。
とりあえず、気になった画像はクリック!(爆)

15-001.jpg

15-003.jpg 15-004.jpg

15-006.jpg 15-009.jpg

15-010.jpg 15-011.jpg

15-012.jpg 15-013.jpg

15-014.jpg 15-015.jpg

15-016.jpg 15-017.jpg

15-018.jpg 15-019.jpg

15-020.jpg 15-021.jpg

15-022.jpg 15-023.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/201-496792a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


