スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画の試写会に現る@ジフニ

2007年01月31日 19:07

イ・ミンギ君の映画試写会に出没したもよう
m-netにて流れたみたいなので、みられる方は要ちぇっき。
ほかのブロガーさん所でも動画あがってるみたいですぅ。
私も捕獲したらがんばる(爆)

ジフニワンレンです・・・涙。
あんまりアップじゃなかったけど、遠くでみて・・・ちょっとへこんだ。
なんか遠くからだからなんともいえないけど、
あんまり今の髪型が続くと応援できなくなりそうぉおおお ozr


カムバック短髪!
20060907_jifu1.jpg


コメント

  1. take | URL | -

    一瞬ですが映りましたねぇ~、ワンレンジフニ。
    結局、髪は長いままなんですよね。。。
    ところで・・・
    3月に東京と大阪でファンミって話が出てきてるようですが、
    ホントなんでしょうか?
    今までの経験上、期待しては裏切られる事が多かったんで
    (誰とはいいませんが)正式な発表待ちですかね。
    良いお知らせを待ってまぁ~す♪

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    ワンレンジフニ確認されました?
    どーですか??(笑)

    >ファンミ
    真的マ? えええ~ なんで今更日本へ?(笑)
    何がしたいんだ~ジフニ。
    昨年、来なかったくせにぃ・・・・
    (宮のプロモーションには一切参加せずでしたよね)

    まー・・・期待しないで待ってますけど、早めにわかると嬉しいなぁ~(爆)
    何かと重なりませんようにー(祈)

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    Mnet見ましたよ。
    ミンギ君て85年生まれなんですね。
    若~い。
    ジフニの髪型、いい風に言って「NANA」のタクミみたいな感じですね。
    次の映画は韓国版「NANA」とか?

    ファンミ私も某○チャンで見ました。
    20日21日、東京、大阪って書いてありましたね。
    あんまり期待してないんですけど、
    決まったらあの眉毛でも血が騒ぐんでしょうね(爆)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    ・・・決定したみたいっす~ ファンミ(爆)
    ドラマ1作にて、ファンミ! 1万円ぐらいとるのかな~
    大阪まで行ったら、2万円。電車賃とか考えたら5万円はすっとぶのかー 朝イチ飛行機でいくかなぁ~だとしたら1万円。
    ・・・・・あの眉毛でも、こうやってドキドキしちゃう自分がなさけない。
    豆粒ぐらいしか見られなかったりして~
    詳しい情報はいってきたら、アップしますー

  5. yuka | URL | bLwSAzGc

    初めましての投稿です。「yuka」でchikoさんわかるかな~?
    ジフニファンミに激しく吸い寄せられました(笑)
    行きたい行きたいすんごく行きたい!!
    また情報入ってきたらヨロシクですぅ~

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    ようこそです!・・・激しく反応してますね(笑)
    というわけで、詳細でましたので・・・アップしました。
    微妙な人数に・・はたしていけるのかなぁ~と。
    がんばりましょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/203-9d08c226
この記事へのトラックバック


最近の記事


