スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月額945円で・・・・

2007年02月01日 22:57

久しぶりにヒョンビンネタ
韓流NOW」のメルマガに・・・

プレミアム会員キャンペーン
■ヒョンビン直筆サイン入色紙 1名様
■映画『百万長者の初恋』
ヒョンビン直筆サイン入りプレスシート 3名様


(´Д`)ほっほしい・・・
だがしかし、月額945円を支払うプレミア会員にならねば、応募するチャンスはもらえないそうだ。ozr
今の私のそんな余裕はなしこ・・・
20070201hy1.jpg
ショボーン

キャンペーン第三弾は、スンホニーのサインもあります・・・

ところで「キム・ミンジュン JAPAN 1st ファンミーティング
大阪であるんですね! 1万円って・・・・しかもホールですかい。
豆じゃん豆。やっぱり「チェオクの剣」効果かしらん?
私は「アイルランド」のジェボクゥ~なんですが・・あとは、今見てる「プラハの恋」の御曹司・・・木工やる姿が素敵!ってなってるんですけど。
東京で5000円だったら考えるな・・・←何様。
※大阪は収益金の一部を寄付するそうな・・・そうなんだ~でもいくら寄付したとか後から教えてもらえるのかしらん?
しかしミンジュンさんもファンミかぁ~ 日本てすごいね。
また一人踊らされようとされてますけどね~ はぁー


コメント

  1. yokko | URL | -

    初めまして。素敵なブログですね。私もヒョンビンと、ジフニのファンです。インソン君も好きなのですが、これからも沢山の情報を見せてください。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yokkoさん
    初めまして! ヨウコソ拙いブログへ(笑)
    インソン君も好きなのですか? 私は『星を射る』好きです(笑)

    私がハングル分からないってどうしようもない管理人でございますが、頑張っていきますので~どうぞよろしくおねがい申し上げます。
    また遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/204-6418f41d
この記事へのトラックバック


最近の記事


