スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーバーダウンチュウやねん!

2007年02月07日 10:38

http://www.frau-inter.co.jp/
フラウインターナショナルさん。サーバーダウン中やねん!
どうすんのよ。


■11:10頃
◆チュ・ジフンファンミーティングin 東京の受付開始時間変更のお知らせ
2月7日(水)正午12時より予定しておりましたが、サーバーの不具合により、同日21時より受付開始とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしておりますが宜しくお願い致します。

フラウ・インターナショナル SNS

夜かぁ~・・・がんばりましょう・・・ 



■21:10頃
お疲れ様でしたー! 取れました~♪
12000円支払ってやろうじゃないの!←何様?(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    お知らせありがとうございます~
    そしていつも見てくださっているということで・・・ありがとうございます。
    のんびり、愛あるつっこみをモットーに応援していきます!
    これからも・・・どうぞよろしくお願いします

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    chikoさんありがとうございます。
    助かりました。
    夜頑張ります。

  4. take | URL | -

    ようやく復旧作業も完了かな?
    フラウさんのサイトも見れるようになりました。
    朝からずっとパソコンにへばりついていて、正直疲れました。
    21時からなら仕事行けたのに。。。
    貴重な有給休暇を返して~!

    しかし、夜には昼間以上にアクセス集中すると誰でもわかる話
    だと思うけど、フラウさん大丈夫なんすかねぇ~。
    はぁ・・・ジフニに会うのは大変だと思い知らされました。
    では、みなさん今夜頑張りましょう!

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    もぉーダウンしてた時にはあせりました!
    お友達に教えてもらったり、鍵コメントさんに教えてもらって・・・皆様に助けられておりまする。号泣。
    早めにお知らせがアップできてよかったですー


    >takeさん
    ありがとうございました!めっちゃ朝はあせりました。
    今も手にあせ握りながら・・・焦るな焦るな~を呪文のように唱えておりました。

    あとは席運のみですよね~

  6. カロン | URL | bZADe8gc

    私やっぱりダメでした・・・。
    枚数申し込み押して白い画面のままです。
    12000円出しても会いたかったのに~。
    chikoさん楽しんできてくださいね。
    chikoさんにもお会いしたかったです(涙)。

  7. take | URL | -

    あまりにも緊張して気持ち悪い・・・
    取ってくれたチングに感謝です。
    これで長い一日が終われそうです。

    >カロンさん
    キャンセルが出るかもなので、フラウさんのサイトを
    今後もチェックした方がいいかもですよ。

    みなさん、お疲れさまでした!

  8. カロン | URL | bZADe8gc

    すみません。楽しい雰囲気に水を差すようなことを書いてしまって・・・。
    少し落ち着いてきて、これは貧乏な私に大金を使わせないために、
    神様が与えた試練だと考えることができるようになりました。
    匂いまでわかるようなレポ期待しています。

    >takeさん
    温かいお言葉ありがとうございます。
    「キャンセル待ち」あるかもしれませんね。
    フラウのサイトがん見します。

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    えっ・・・すみません。やはり「取れました」とか書くべきじゃないですよね・・・デリカシーなくて申し訳ありません。
    なぜ枚数で画面が白いままだったんでしょうね??
    でもtakeさんのおっしゃるとおり、キャンセルが出るかもしれませんから、毎日チェックです
    入金は4日以内というふうになっていたので、4日後に何か出るかもしれません。
    あのコミュニティの方もチェックすると良いかもデス!!

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    >あまりにも緊張して気持ち悪い・・・
    お疲れ様でした~ いやはや・・・なんか嫌ですね。
    ほんと全員行かれると良いのに・・・

  11. カロン | URL | bZADe8gc

    ごめんなさい。サイトの雰囲気私が盛り下げてる気がします(猛反省)。
    「デリカシーない」なんて、とんでもないですよ。
    chikoさんのブログなんですから!!!
    私こういう争奪戦に勝った記憶がないので、
    慣れていますし(爆)。

    4日後ですね。
    了解しました。
    チェックします。

    皆さん楽しんできてくださいね。

  12. emi | URL | WnwtnG7o

    お、おもな・・・。
    何か壮絶なる戦いだったのですね。
    全然知りませんでした(爆)

    ってか、めちゃめちゃ甘く見てたんですが私(汗)
    という事は、大阪場所(笑)もヤバい?ヤバいんでしょうか!?
    んー、参ったなぁ。

    ま、なるよーにしかならんな(爆)

  13. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    雰囲気壊してませんよぉ~!
    こちらこそ、浮き足だってしまって・・・ほんと、8万件のアクセスってきいたら、ちょっと冷や汗が。
    そんな「ギャー☆」ってファンミ・・・身の置き所があるのでしょうか?と。


    >emiさん
    大阪が変更になるくらい、会社側も大変だったようですね。
    >ってか、めちゃめちゃ甘く見てたんですが私(汗)
    私も。・・・いや、ちょっと心配してたですが・・・
    やっぱり大阪場所は変更になりましたねえん。
    ファイティンです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/208-61e42182
この記事へのトラックバック


最近の記事


