
--年--月--日 --:--


CONUS 春夏

2007年02月12日 01:56

20070211_hy2.jpg

CONUS
こちらも春夏の春・・・ですね!→ヒョンビンギャラリーも更新しました(笑)
最初のシャツシリーズが髪型とか素敵です!
で、このオフィシャルの「Valentine's Day!」にて、リンゴみたいのと、薔薇の折り紙の折り方をやっていて、薔薇の折り紙の折り方は参考になりそうですよ! コチラ
ところで
20070211_hy1.jpg←この・・・ポーズはモデルとしてはどうなのでしょうか~(笑)
「はにかんでる」がコンセプト?
いくらなんでも・・・テレテレっていうか、後ろで手を組む!ですよ~
見た時ビックリしました(* ̄∇ ̄*)
いや、なんかコンセプトがあったら教えて欲しいっす(笑)

ツッコミ激しいかもしれませんが・・・写真・・・後ろの壁紙もようと洋服があってないような気がします
うーんやっぱり洋服みせたいなら、後ろは無地でその洋服が映える色にしたほうが良いのでは? なんかそんな風に思ってしまいましたーぁ

ああでも、シャツシリーズは素敵。ビニの胸板良い感じ!(バカ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/213-c3def556
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


