
--年--月--日 --:--


「宮」16話ツボキャプチャーその1

2007年02月12日 16:55

16-133.jpg
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


「宮」の中で一番好きな回にやってきました・・・
好きな回と言っても最初の10分ぐらいなんだけど・・・(笑)
・・・と最初の10分にてものすごい数のキャプチャーをしてしまったので、とりあえず、その1を公開しまぁす
二人の新婚旅行@雨 (TωT)をお楽しみくださませ~
※画像をクリックすると少し大きくなります
もう何も言いませぬ~ 若いカップルのデート風景なんすよ・・・ほんと
16-001.jpg 16-002.jpg
16-003.jpg 16-004.jpg
16-005.jpg 16-006.jpg

16-007.jpg 16-008.jpg
16-009.jpg 16-010.jpg
16-011.jpg 16-012.jpg

16-013.jpg 16-014.jpg
16-015.jpg 16-016.jpg
16-017.jpg

16-018.jpg 16-019.jpg
16-020.jpg 16-021.jpg
16-022.jpg 16-023.jpg
16-024.jpg 16-025.jpg
「見て~私イカになった」
・・・(* ̄∇ ̄*)かわいすぎるチェギョン・・・
ロケの日が晴れていれば良かったのにねぇ~と思ったのですが・・・
↓こんなシーンは雨だったからこそ! (* ̄∇ ̄*)
16-026.jpg 16-027.jpg
16-028.jpg 16-029.jpg
16-030.jpg 16-031.jpg
16-032.jpg 16-033.jpg
16-034.jpg 16-035.jpg
16-036.jpg 16-037.jpg
16-038.jpg 16-039.jpg
↑ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・
シングンがチェギョンの体に手を回して、手を握るんです~
でその上からチェギョンも手を握ります~(≧∇≦)/
雨だからこそ、車の中デート!
ここでは、チェギョンが
「おめでとう!本物の風を感じられるイ・シンになって~」と・・
時々大人びた発言するんだよね~(笑)
16-040.jpg 16-041.jpg
16-042.jpg 16-043.jpg
16-044.jpg 16-045.jpg
16-046.jpg 16-047.jpg
↑手を繋いで行く後ろ姿が可愛くて~ 見てて気持ちの良いカップルなんですよねぇ
16-048.jpg 16-049.jpg
16-050.jpg 16-051.jpg
16-052.jpg 16-053.jpg
16-054.jpg 16-055.jpg
16-056.jpg 16-057.jpg
16-058.jpg
ここでシングンはチェギョンの腕を触りながら座るでしょぉ~
で、もの凄い優しい眼差しなんですわー (* ̄∇ ̄*)
チェギョンが「おなかすいたぁ~♪」って変な歌歌っても・・・
もうちょっと二人でゆっくりしたかった感じでしたねぇ
↑最後はさりげなく引き寄せてるし・・・
16-059.jpg 16-060.jpg
16-061.jpg 16-062.jpg
シングンスーパーで買い物なんてした事ないから、どんどんカゴに入れちゃって・・・チェギョンに怒られる(笑)
16-063.jpg 16-064.jpg
16-065.jpg 16-066.jpg
担いで持ってきたタマネギも戻される始末・・・
※ジフニ・・・ゼーハーゼーハしてましたね(笑)
16-067.jpg 16-068.jpg
16-069.jpg
「お前の足売ってた」とか言われて怒られるシングン
可愛くてv(≧∇≦)v 見てる方は興奮状態さ(爆)
そのカワイサはマダマダ続くです
16-070.jpg 16-071.jpg
16-072.jpg 16-073.jpg
16-074.jpg 16-075.jpg
16-076.jpg 16-077.jpg
16-078.jpg 16-079.jpg
お金払う所で、いらない物までレジに置こうとするので、チェギョンに戻されたり・・・それでも置いちゃったりするシングン。
またチェギョンが「ダメなんだってばぁ~(*^▽^*) 」みたいな感じの演技が可愛くてぇ~ シングンの胸トントン叩いたりするんですよ(笑)
シングンの笑顔がまた優しくて良いんですよねぇ~
16-080.jpg 16-081.jpg
16-082.jpg 16-083.jpg
16-084.jpg 16-085.jpg
16-086.jpg 16-087.jpg
16-088.jpg
これもの凄い寒い中撮影されたんですよね・・・てそれはまた今度
お料理のシーンも可愛くて! エプロンジフニですぅう
しかしエプロンなんでピンクなんでしょぉ・・・・
16-089.jpg 16-090.jpg
16-091.jpg 16-092.jpg
16-093.jpg 16-094.jpg
16-095.jpg 16-096.jpg
16-097.jpg 16-098.jpg
16-099.jpg 16-100.jpg
16-101.jpg 16-102.jpg
16-103.jpg
エプロン姿でご飯食べる二人はカワイイ~
「最後の旅行なの? ヒョリナのことも・・・」
「もうヒョリナの事は気にするな・・・」
実は何度も言ってるシングン~。信じられないチェギョンは、若さゆえか・・・
「共白髪になるまで一緒に居ないか」との告白にご飯を吹き出すチェギョン。
顔に一粒だけか・・・
※米まみれになったサムシクを見たあとでは、まだまだ甘いぞ!と思った私であった(笑)

「お前を自由にしてやりたいけれど、死ぬほど傍にいて欲しいと思うこともあるんだ
「退屈だから?」
「ちがうよ。一緒にいると楽しいんだ」
告白やんけ!(´Д`) ハゥー 
この言葉を忘れちゃうのかいーチェギョンは・・・17話以降
こういう大事な言葉を言ってるのに、これ以降、そんな事言ってなかったような展開になるのが、このドラマの惜しい所だと思う。
視聴者はそれほどバカじゃないんだけどなー(笑)
17話以降のあの誤解だって・・とブツブツ(TωT)ブヒー
※これはあくまで私の個人的な見解デス☆
16-104.jpg 16-105.jpg
16-106.jpg 16-107.jpg
16-108.jpg 16-109.jpg
16-111.jpg 
このシングン眼差しが素敵すぎなんですよ
16-112.jpg 16-113.jpg
16-114.jpg 16-115.jpg
16-116.jpg 16-117.jpg
16-118.jpg 16-119.jpg
16-120.jpg 16-121.jpg
16-122.jpg 16-123.jpg
16-124.jpg 16-125.jpg
16-126.jpg 16-127.jpg
16-128.jpg 16-129.jpg
16-130.jpg
まず首の下に腕を入れます・・・次に手を持って、そっと引き寄せます~
引き寄せて抱きしめたあとは、チェギョンが自分の寝やすい位置にシングンの体に馴染ませますぅー・・・・(;^ω^A ダヨネ。
16-131.jpg 16-132.jpg
16-133.jpg 16-134.jpg
16-135.jpg 16-136.jpg
16-137.jpg 16-138.jpg
16-139.jpg
ジフニの自然な身のこなしに新人とは思えず・・・アイヤー彼女とこんな感じだったのかしらん?と余計な事まで想像させてしまうシーンですたね(爆)
でもこれでこのまま仲良しさんで終わると良かったこのドラマ・・・はう。
16-140.jpg 16-141.jpg
16-142.jpg 16-143.jpg
16-144.jpg 16-145.jpg
16-146.jpg
翌朝何事もなかったように、朝日を見に行く二人・・・
雨の為見えず・・・うーん悲しい。
「私よりシンの方が孤独で悲しそうに見えるの」
※ここではシンと字幕が・・・
「いつのまにかそんなシンを好きになっちゃったみたい」
両思いやんけ!
やっぱり17話以降の展開が納得いかないっすこの会話があるのに。
色々あるけど、二人の愛で乗り越えていって欲しかったっすよーね。
17話以降・・・それは私だけなのかなー
といいつつ、17話~22話って何度も見られなくて・・・「見るのが辛い」ってだけ認識されてるので、今ちゃんと見たらまた違うのかなー

とここまででその1は終わりですぅ
宮に帰って、二人がイチャイチャしながら写真見る所も好きなのですが、それは続き~にて♪

たった10分弱のシーンですがリピート確実なこの場所!
ほんと楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよね~(^0^*


コメント

  1. take | URL | MBDzAF1I

    わぁー、さすがにキャプの数が違いますねchikoさん(爆)
    私も16話はかなりのリピート数で、DVDがおかしくならないか
    かなり心配です(^^;)
    もうこの回のシングンは素敵すぎるぅ~!
    腕枕は言葉もありませんが、私が好きなのはやっぱり車の中
    で手を握るとことかスーパーでのお買い物ですねん。
    さりげない手の握り方とかウネちゃんとのラブラブぶり・・・
    絶対あれは演技じゃないっ!
    彼女にもああいう感じなのかしら・・・と日々妄想中。
    パーカーがまた似合うなぁ。。。
    で、この後のお話の展開には私も納得できまへん!
    ドラマなんで多少のすれ違いはありだと思うけど、後半に向か
    ってあそこまでこじれなくても・・・ユル君コワイし。
    もう少し二人のラブラブぶりを楽しませて欲しかったぞっ!

    今からシングンでも見て楽しみたい所なんですが、、、
    私は明日の抽選結果が気になって寝れませーん。
    フラウさん、何時にメール来るの?
    一日仕事も手に付かない状態で待機しろと?
    みなさんに良い結果が来るといいですね♪

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    >私が好きなのはやっぱり車の中で手を握るとことかスーパーでのお買い物ですねん
    素敵ですよね~二人がカワイクって仕方がありません・・・
    演技じゃないってのも分かります。16話あたりでは、仲良くなったんですかねー
    かなり二人ともに、後半で仲良くなったって言ってたので。

    17話~の展開・・さらに冷静に分析しようと思います(笑)
    てか皇帝がキライだ!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/215-fa3b7afb
この記事へのトラックバック


最近の記事


