スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BON spring summer2007カタログ

2007年02月14日 01:07

20070214_jiduni3.jpg
BONの春夏カタログが出たみたいですぅ~
写真がジフニギャラリーさんにあがってました!

20070214_jifuni1.jpg←やはりスーツは基本です。
かっこいい!
20070214_jifuni2.jpgBON春夏コレクション姿→
Collection→Spring Summer2007→imeage
10枚目にジフニと同じ洋服アリ
しかし・・・このファッションショーの時ジフニはなぜ行かないのですかね? 代言人ってそんなもの??
こちらのジフニギャラリーさんより@毒さんありがとう
うーんしかし何枚あるか分からないっ!
20枚まで確保したのですが・・・(するなよ・・・笑)
でも~ジフニギャラリーさんをあてもなく彷徨うのも疲れた所へ
↓に出会いましたぁ~ 号泣。
動画→ジフニギャラリーさん

音楽にあわせてパラパラ漫画のように出てきます~
感謝っす!

ところでドラマ『魔王』の話
どうやら撮影してる所の写真が1枚あがってました。
隠し撮りしたものなので、ブログにはアップしませんが
こちらジフニギャラリーさん ご覧下さいませ。

髪の毛短い?
いやいや、まだ油断はならぬ。
後ろで結んでいるかもしれないですよね
しかし黒スーツには萌えますなぁ~ ←バカ。
完全皇太子イメージを払拭すべく頑張って欲しいですね!
ファイティン!ジフニ

で、ジフニギャラリーさんのファンの中では『魔王』のイメージビデオを作成してるのですが・・・
こちらのジフニギャラリーさん
各ファンシーがオリジナル魔王ポスター作ってアップしているのですが、それを使って動画にしてます! 爆爆(≧∇≦)/
でで、バックに流れてる曲
絶対に聞いたことあるのですが、何のドラマか映画か忘れてしまいまして!
でも、聞いたことあるし「見てた!」って覚えがあるので、ドラマだと思うのですが・・・お分かりになった方・・・ご一報ください(笑)
うーん頭から離れないよぉ~



追記!
↓マイムさんのお知らせにより曲が判明しましたぁ~ 号泣
仰るとおり「空から降る一億の星」でした!
「空から降る一億の星」サントラ視聴あり(タワレコ)
2曲目です・・・素敵っ。て・・・『魔王』もイメージはこんな感じなのかな?
・・・( ̄~ ̄;)


コメント

  1. マイム | URL | P.3B.EY.


    確か・・・キムタク・さんま・深っちゃんが共演した
    「空から降る1億の星」だったと思います。確か?
    違ってたらすみません(汗)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >マイムさん
    ありがとうございます!!!
    素晴らしい記憶力! ↑追記させて頂きました。
    確かにあのドラマの曲でした!懐かしいー思い出しましたよぉ
    本当にありがとうございますー
    スッキリー!(≧∇≦)/


  3. マイム | URL | P.3B.EY.

    こんばんは~

    当たってましたか!良かった~(^^)
    私もこのサントラ大好きで・・・・着メロにほとんど入れてました。
    って・・・・過去形ですが。
    懐かしいですねぇ~あのドラマ。
    ラストが・・・・えっ?って感じでしたが^^;
    また見てみたくなっちゃっいましたよぉ~
    再放送ないかな・・・

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >マイムさん
    スッキリしました!ありがとうございましたー
    サントラの視聴したら、良い曲ばかりでした!
    そしてドラマを思い出しました。・・・私も見たくなりましたよ~
    ホント、再放送ないですかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/218-7f1270cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


