スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ東京ファンミ追加募集について

2007年02月19日 19:14


takeさんのお知らせにより知りましたぁ~
ありがとうございます!
チュジフン・ファンミーティングin 東京 追加募集
会場変更に伴い・・・会場が「ゆうぽうと簡易保険ホール」(五反田)
↑舞台遠ッ 双眼鏡必要!


■2/21(水)正午12時~2/22(木)正午12時までの間に追加募集
■追加募集人数600名様/お1人様(1ID)につき1チケット限り

※受付期間終了後、抽選
※抽選結果は2/26(月)に当選者宛に15時~順次メール
※2007年2月17日現在フラウ会員の方で、「チュジフン・ファンミーティング」東京公演および大阪公演のいずれにも当選されていない方。


詳しくは↑のHPを見てくださいませ。
良かったですね! 
600人だったら大丈夫じゃないでしょうか?・・・甘いカナ?
※カロンさんファイティン!(笑)

しかし凄い人気ですわー 
両日で約3000人と握手するんですね~凄いよジフニ!



追記です! すみませんコミュニティーの方見てませんでした・・・
大阪も200名募集追加なのですね・・・
※大阪公演 約200名
※大阪公演につきましては追加募集は行いません。既に応募された方々の中より再度、抽選を行わせていただき当選者へご案内させて頂きます。

ファンミっていうより、握手会ですね。まっいいか!目の前でご本人みられるんだもの。
かわいさ爆発だよ・・・笑)
代言人サイン会の動画とか見ても、かわいさ爆発だもの~
シングンの「シ」の字もなくて素敵ですわ(爆)
 
でもユルグンファンの皆様ごめんなさい。ハイタッチ大会より良いって気がします。
てハイタッチ大会になってしまったりして! 
イヤーそれだけは勘弁。そしたらお金返して。←しつこい(爆)

フラウからメールきてましたね・・・
内容に変更はございません」てありました。
スンマセンぐちぐち言って・・・(笑)
楽しみにしてるっす・・・@フラウ様
20070219_j1.jpg
↑※勝手に吹き出しつくってみました(笑)



コメント

  1. take | URL | -

    すごい事になってきましたねぇ~。
    もしや追加公演?と思ってましたが、さすがにスケジュール
    に空きないですもんね。
    でも、申し込み後の内容変更はここまでにしてほしいです。
    握手なくなったら、マジで泣くし~。
    ジフニさん、頑張ってやりとげて下さい!

    >カロンさん
    当選をお祈りしてますね♪

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    chikoさんtakeさん、温かいお言葉嬉しい限りです。
    600人と聞いても全く以って当たる気がしないのですが、
    懲りもせずに申し込みます。

    でも会場変更&時間変更で最初に当選された方はかなり複雑なお気持ちでしょうね・・・。
    握手がなくなったら・・・そんな恐ろしいことフラウはできないでしょう・・・と思いたい。

    あんまり関係ないですが、
    去年の3月19日は五反田のゆうぽうと簡易保険ホールで
    チョ・スンウの「ジキルとハイド」を見ていました。
    それも1列目!!!
    その時はそんなに大きな会場だとは思わなかったのですが、
    上の方だと豆粒でしょうね・・・。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    >握手なくなったら、マジで泣くし~。ジフニさん、頑張ってやりとげて下さい!
    あっ・・・ジフニさん凄いって書いていて、応援するの忘れてました(笑)
    ジフニさんそや!頑張ってください~ ファイティン!
    ・・・席運ないので、「豆ジフニ」覚悟デスワ~ワタシ(笑)


    >カロンさん
    ファイティンですよ!
    >握手がなくなったら
    暴動が起きるでしょうね・・だって12000円←しつこい(笑)

    >ゆうぽうと
    ワタシもむかーし行った事あるのですが、後ろの方はかなり豆だったような気がします。てか、2階だったらもっと悲しいー
    ・・・・(^◇^;)>

  4. emi | URL | WnwtnG7o

    セリフ付き写真どちらも素晴らしいですねえ!
    本当にそんな事言ってる感じの表情・・・(笑)

    うー、やっぱり素敵なんでしょうねえ。
    実在する事を確認出来る事が大変喜ばしいです。
    サイン会の時とかはハニカミ笑顔連発ですものねえ。
    でも豆はツラいなぁ。。。

    >カロンさん
    明日から申込みですねえ。
    ふぁいてぃーん!
    私もお祈りしております^^

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >セリフ付き写真
    ありがとうございます! 
    ちょっと探してみた(笑)そして言わせてみた(笑)

    >実在する事を確認出来る事が大変喜ばしいです。
    そうだね!実在するんだ~の実感が一番素敵です。
    マイビンの時も思った・・だからテレビで見てるほうが落ち着いて見られたりするんだよね。
    現実に会ってると、非現実のような気がして、テレビ画面通すとこれが現実って気がしちゃう(笑)

  6. カロン | URL | bZADe8gc

    さっき申し込みしてきました。
    >emiさん、ありがとうございます。
    握手の有り、なしでフラウに質問が殺到しているようですね。
    フラウもとんだ災難ですね。
    かなり人気を甘く見ていた様子です。(って私もですけど)

    現実が非現実っていう感覚よく分かります。
    たしかに成田のヒョンビンは今でも夢みたいです。
    印象が黒いことしか残ってないし(爆)。
    ジフニもかなり黒いんでしょうね~。

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >かなり人気を甘く見ていた様子です。(って私もですけど)
    私もです。
    ・・・大人気なんですねぇ~ 遠い目(笑)


    >ヒョンビン印象が黒いことしか残ってないし(爆)。
    ワハハ! 雪の女王のために黒かったビニ。
    本当は真っ白なんでしょうけど・・違うんですかね?
    ジフニは黒!って思うと思いますー(笑)
    当たるように念送ります!!!!

  8. カロン | URL | bZADe8gc

    ここの書くのが正しいのかわかりませんが、
    ヒョンビンの熱愛記事一斉にでてますね。
    相手の子、
    「帰ってきてスネさん」見てましたが、
    元気というかざっくばらんっていうイメージです。
    こういう子が好きだったんですね・・・。
    そんなにショックは受けてないですけど、
    もっとおとなしい感じがすきなのかなあと勝手に思ってました。

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    お知らせありがとうございますー
    私もニュースみてびっくりしました!

    >「帰ってきてスネさん」見てましたが、元気というかざっくばらんっていうイメージです
    そうなんですね! どういうお嬢さんかわからなかったので(笑)

    私のイメージは、マイビンておとなしくて・・オモオモしちゃう感じのイメージがあるので・・・元気な人の方がよいかなー
    でも172cm・・やはし背の高いお嬢さんがすきなんですね・・
    仕方あるまいか・・エリックも背の高いお嬢さんだしーwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/222-f4e67b41
この記事へのトラックバック


最近の記事


